• 締切済み

男の片思いな曲

こんにちわ。 タイトルどおりなんですが、男の人が女の人に片思いをしている曲はありませんか? じゃんじゃん回答お願いします。

みんなの回答

  • maniada55
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.4

爆風スランプ「大きなたまねぎの下で」 年代がわかりますね。

回答No.3

↓こちらの過去の質問が参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1316061.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa837413.html 上記の回答の中にもありますが、槇原敬之さんの「モンタージュ」は素敵な曲だと思います♪ ↓試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/NoriyukiMakihara/SRDL-4429/ ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63841

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.2

村下孝蔵 「初恋」 古いなあ…

  • huka99
  • ベストアンサー率14% (23/154)
回答No.1

B'z 「恋心」 「I'm In Love!?」 なかなか良い曲ですよ。

関連するQ&A

  • 男の片想い…

    私は 男から女の人を好きになるのと 女の人から男を好きなるのとでは想いが実を結ぶ可能性は女の人の片想いの方が高いと思います 皆さんは 女の人からの片想いか 男からの片想いどちらが実が結ばれやすいと思いますか? またその理由も教えてください

  • 片思い中に聞きたい曲

    今バイト先の社員さんに片思いしています。 そこでみなさんの片思い中に聞きたいおすすめ曲を教えてください。 社員さんとはいえ年齢が近いため友達のような感覚です。 できれば友達から恋人になったorなりそうorなりたいのような曲があればぜひ聞いてみたいです。 よろしくおねがいします。ちなみに私は20歳の女です。

  • 片思いを歌った曲おしえてください!

    女性が歌っている曲で、話したこともない人への片思いや、 または遠距離で会えないとか、そういった切ない片思いを 歌った曲おしえてください。お願いします! (邦楽でお願いします)

  • どうしたら男にモテるようになる!?片思いの彼を振り向かせるには?

    私はよく周りの友だちや知らない人から「彼氏いるでしょー」と言われますがいません。ワケあって恋はしばらくしないと思いここ2年彼氏はいません。でも今は一目惚れして片思い中です。それももう終わりそうですが・・・。かおは普通?で、中肉中背(胸は大きい方でどちらかとゆーとぽっちゃりかな)、服装もセンスはいい方です。ショッピングが大好きです。かわいいよりはキレイな部類です。高校生のときは少ないけどナンパもされてました。でも大学生以降はまったくです。プライドが高いところもあるのでツーンと気取って見えてしまうのかもしれません。ぶりっこもできないですね。なかなか素直にかわいい女になれません。いい女になれるよう内面を磨く努力はしてますが、モテるようになるにはまず外面的に何をしたらいいでしょうか?片思いの彼に振り向いてもらうにはどんなアピールをしたらいいでしょうか。かわいい女になって一度でいいからモテてみたいし逆に一目惚れされてみたいです(。≧ω≦)ノ男の人の目をひく女の人ってどんなですか?ぜひたくさんの人の意見を教えてください(o≧∇≦)o

  • こんな曲ありませんか???

    タイトル通りなんですがこんな曲ありませんか?? 1好きな人の前じゃ素直になれない 2片思い 3弱い自分 色々あってスイマセン。。。 何かこれに当てはまる曲があればどうか教えてください。

  • 片思いの時に聞くと、元気が出る曲♪

    こんにちは。 過去の質問等を見たのですが、私が見た限りでは、ピンとくる内容のものがなかったので…。 もし、私がみぞびれていたのなら、重複な質問で、すみませんが; タイトルのとおりなのですが、片思い中に元気になれる(応援?)ような曲を教えてください!! 邦楽、洋楽問いません。 回答お待ちしています☆★ ちなみに、私の恋愛状況は、クラスの違う彼への憧れ★(?) みたいな感じです(笑)

  • 片思いの曲!

    私は今、中学生なんですが、好きな人がいます!でもその好きな人が私の事を好きか分かりません!だから、告白して断られるのも嫌だから、告白できません!それに、多分片思いだな~と自分で思ってます!なので片思いのいい曲教えてください

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 男2人で歌う曲でいいもの知ってますか?

    タイトルどおりなのですが、男2人で歌う曲でお勧めありますでしょうか。なんでもいいです。ハモリの曲でもラップでもとにかくみんなが楽しくなるようなものだといいです。

  • 片思いの曲を教えて下さい!!

    片思いのときにぴったりな曲ってありませんか?? 好きな人との距離は遠いし、 絶対にかなうはずがない恋…みたいな。 今まで聞いた中で、一番合っているきょくは 加藤ミリヤの「This is love」 です。 「突然のメール 会おうといわれたらその気になる」 とかはちがうんですが…。 回答おねがいします!!

専門家に質問してみよう