• 締切済み

片思いの曲

よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.4

若干古めで1989年の作品ですが、お望みに合いそうな名曲が。 久保田利伸 / Missing これは1990年 KAN / 君が好き胸が痛い 1991年 山下達郎 / 片想い 『好きになってはいけない人を・・・」 のシチュエーションにぴったりなのが 平井堅 / even if 女性ヴォーカルですが、他の条件に合っていて今の時期にもぴったりなのが、 DREAMS COME TRUE / もしも雪なら

krmrmkn
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。 聞いたことのない曲もあったので、これから色々聞いてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182738
noname#182738
回答No.3

禁断の恋だと 槙原敬之さんの「Hugry Spider」が切ない曲です。 御伽噺風なので合う合わないはあるかもしれません。 H

krmrmkn
質問者

お礼

ありがとうございます。 槇原敬之さんの曲は好きですが、この曲は聞いたことがなかったので、一度聞いてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.2

再び失礼します。 片思い(浜田省吾) http://www.youtube.com/watch?v=6kYJsy2GA0o ゆうこ(村下孝蔵) http://www.youtube.com/watch?v=qfcTzInnme8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.1

古い曲ばかりですが。 僕がどんなに君を好きか、君は知らない 楠瀬誠志郎 http://www.youtube.com/watch?v=jtMUiUe0tHQ オンリーワン(鈴木雄大) http://www.youtube.com/watch?v=VwU0yk00KGo 恋するカレン(稲垣潤一) バチェラーガール(稲垣潤一) http://www.youtube.com/watch?v=zyMuHnTlfEw 元気を出してください。

krmrmkn
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。 聞いたことのない曲ばかりだったので、早速聞いてみたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いをしているときにピッタリの曲

    はじめまして、中学3年生女子です。 片思いの恋をしてるときにピッタリの曲はありますか? 女性アーティストでも男性アーティストでもかまいません。 ちょっと切なくなる曲。あるいは、明日から頑張ってみよう!!と思える曲、どんな曲でもいいです。 片思いの女の子にピッタリの曲を教えてください。 おねがいします。

  • 片想いの曲

    片想いで気持ちを伝えたいのに伝えたらこの関係が崩れてしまう。 自分を恋愛対象としてみていないくせに優しくしたり、カレカノがするようなことも なんの抵抗もない。 言ってしまいたい、だけど嫌でも会わなきゃならないから気まずくなってしまう。 年上の男性に恋して、後輩としてしか見られてない。 こんな気持ちの曲を教えてください。 できれば女性アーティストでお願いします。

  • 恋のせつない曲を教えて下さい(既婚者目線希望)

    恋のせつない曲を教えて下さい(既婚者目線希望) できれば女性目線での歌詞で、夫婦関係以外の人を好きになってしまい 女性が結婚しているから両思いなのにどうにもならない というせつなさの歌詞の曲を探しています。 男性目線のものでも教えていただけたら嬉しいです。 もし上記全てにあてはまるものではなくても、 既婚者の恋のようなテーマの曲があれば教えて下さい。 お願いします。

  • この曲知ってたら教えて下さい!

    男性ヴォーカルの曲で歌い出しが「不実な人、不実な恋…」って歌詞なんですけど、どなたかご存じありませんか?結構さびしい感じの曲なのですが。ネットで検索してもわからないので知ってる方教えて下さい<(_ _)>

  • 片思いの曲

    今度6人ぐらい(女性と半々)で飲み会の後に カラオケに行くことになったのですが、 何を歌えばいいか分かりません。 僕は、ほとんどカラオケに行かないので どんな曲を選んだらいいか分かりません。 カラオケが嫌いではないですが、行く機会がないだけです。 高い声や裏声(平井堅のような)は難しいので、 比較的歌いやすい曲を教えてください。 6人の中に好きな人がいるので、 片思いというか、気持ちを伝えられるようなラブソングがよいです。 B'zとかGLAYなどが良いのかな? 男性の歌でお願いします。当方は30代前半です。

  • サザンで片思いを歌っている曲を教えてください。

    サザンオールスターズの曲の中で男性目線での片思いを歌っている曲があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 気がない女に片思い系の曲をプレゼントしますか?

    曲は「恋に落ちて」とか「そばにいるね(男性ヴォーカルver.)」とかです。 (選曲がダサイという意見は置いておいてです) 「オートマティック」や「1/3の純情な感情」といった 激しくも明るい片思い系ソングではないです。 あなたにアプローチかけている積極的な女から 「好きな曲教えてください」と言われたあとのプレゼントとしてです。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • ひたれる曲おしえてください(片想い中)。

     辛い片想いしています。こうなったら、とことん今の状況にひたってしまいたくなりました。でも、家の喧騒の中では泣くに泣けない。せめて音楽に包まれて、布団にもぐってしまいたいのですが、その上で自分の知らない曲に出会いたいのです。  「片想い」と「会いたい」という気持ちが盛り込まれているおすすめの曲、ありましたら教えてください。それでベスト作って聴きまくります。  できれば、相手が死んじゃうものは避けさせてください。会いたくても絶対会えないというのは、辛いです。「別れ」の曲は歓迎です。  あなたの、辛い恋にひたりたい時に聴きたい曲ベスト、を教えてください。

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 本人限定受け取り郵便を受け取るための通知書を失くした場合、追跡番号だけでの受け取りは可能かについて調査しました。
  • 通知書をなくした場合でも、追跡番号が分かっていれば本人限定受け取り郵便を受け取ることができます。
  • 本人限定受け取り郵便を受け取るためには通知書が必要ですが、通知書がなくても追跡番号があれば受け取り可能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう