• ベストアンサー

男2人で歌う曲でいいもの知ってますか?

タイトルどおりなのですが、男2人で歌う曲でお勧めありますでしょうか。なんでもいいです。ハモリの曲でもラップでもとにかくみんなが楽しくなるようなものだといいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.9

ダパンプをメロディー担当とラップ担当に分けて歌うとか EXILEあたりはどうですか?

tattsun
質問者

お礼

なるほどですね。練習すればカッコよくなりそうです。

その他の回答 (9)

noname#18656
noname#18656
回答No.10

意表をついて狩人の「あずさ2号」。オーバーアクションで歌えば大受けです(女2人で実績あり)。会社の飲み会とか40代以上の人がいるカラオケならまずいける。 後は個人的意見ですが…CHEMISTRYとかって綺麗ですよねハモリが。皆知ってる曲も多いし。今は大勢でカラオケとか行く機会がないんですが、もし綺麗にハモっている人がいたら尊敬かも。 女性の意見でした、すいません参考にならなくて。

tattsun
質問者

お礼

女性の意見は正直うれしいんですけど(^^) ありがとうございました。

  • kuninobe
  • ベストアンサー率14% (13/88)
回答No.8

やっぱり、オレンジレンジなどで普通・低、高音とかわけて歌うとか、タッキー&翼のvenusなどがいいでしょう。

tattsun
質問者

お礼

オレンジレンジは盛り上がりそうです。(^^)

回答No.7

古いけど、チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAHは如何でしょうか? 決して殴りたいほど嫌いな人がそばにいても指を指して歌ってはいけません^^;

tattsun
質問者

お礼

昔、よく歌いました。すごく元気が出る曲ですよね。(^^)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

SunSet Swish「マイペース」 あとはKinKi Kids 辺りはどうかな?

tattsun
質問者

お礼

知らない歌なのでちょっと聞いてみますね。

  • 4126mama
  • ベストアンサー率20% (36/173)
回答No.5

私も奇跡の地球に一票。はもれるのであれば・・。きれいにはもると皆から尊敬されます?

tattsun
質問者

お礼

ありがとうございます。ハモリうまくいくようにがんばってみます。

  • hiiko555
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.4

修二と彰の「青春アミーゴ」を振りつきでどうぞ。またはKAT-TUNの「REAL FACE」。

tattsun
質問者

お礼

KAT-TUNは、今旬なので盛り上がりそうです。

  • kyosuke19
  • ベストアンサー率9% (10/101)
回答No.3

とんねるずから。 一気! 雨の西麻布 がらがらへびがやってくる などなど。

tattsun
質問者

お礼

おーー、懐かしいですね。

  • goodleaf
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

奇跡の地球(ほし)  桑田佳祐 &Mr.Children なんていかがでしょう?(個人的趣味ですが・・)  

tattsun
質問者

お礼

懐かしくていいですねー。練習してみます。

  • coco0518
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

ゆずの「夏色」!

tattsun
質問者

お礼

大好きなんですが、苦しくていつも死亡します・・・

関連するQ&A

  • 女性2人で歌う曲でお勧めなもの

    現在,女性2人で歌うのに面白い曲を探しています。 そもそも2人で歌っている曲でなくとも構いません。 コーラスやハモリは自分たちである程度つけることができます。 音域は,下は一般男性の中音域程度からなら上限は問いません。 先に“面白い”曲と書きましたが,曲調や内容も問いません。 この曲お勧め!!というのがあれば教えてください。 できれば勧める理由も教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性2人でハモる曲

    友達と2人でカラオケでハモりたいと思っているのですが男性歌手にくらべてハモっている女性歌手が少ないように思います。友達と考えてもいい曲や歌手が思い浮かびません。女性歌手でハモりが綺麗な曲を知っている方がいたら教えてください☆

  • 男性2人でハモるときれいな曲。

    男性2人でハモるときれいな曲を教えて下さい。メロディアスな曲がいいです。尚且つ祝いの席で歌いたいので、失恋系の歌はNGです。祝いの場で歌うのに相応しい何か良い曲ないでしょうか?ハモリのイメージとしては、サイモン&ガーファンクルの様な繊細で、絡みつく様な美しいハーモニーの曲がいいんですが。邦楽でそういった曲ってあるでしょうか?出来れば邦楽がいいんですが、邦楽が思いつかなければ洋楽でもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 昨日のFM802でかかっていた曲

    タイトルの通りなんですけど、昨日のPM10:00前後にかかっていた、英語と日本語?のハモりのキレイな曲のタイトルを教えて欲しいです。 童謡みたいな曲をキレイにハモっていてすごく印象的でした。 分かる方、是非お願いします(>_<)

  • ラップのかっこいい曲

    タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

  • ハモれる曲

    普通に歌うのは飽きてきたので、友達とハモリたいと最近思うようになりまして、 先日とりあえず『夏ざかりほの字組』等々をハモってみたら、とても楽しかったんです。 なので沢山ハモれる曲を覚えようと思って色々聴いているのですが、 なかなか音程が聞き取りにくくて掴めず…思ったより難しいんだなぁと痛感してます。 ハモリたい私に何かおすすめの曲がありましたら教えてくださーい。 アラフォーでございます。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • 男の片思いな曲

    こんにちわ。 タイトルどおりなんですが、男の人が女の人に片思いをしている曲はありませんか? じゃんじゃん回答お願いします。

  • おすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

    タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。 中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください! 何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。

  • スキー場へ行くまで楽しめる曲教えて

    こんにちは。車でスキー場へ行くまで楽しめるオリジナルMDを作ろうと思って います。 自分の好みだとどうしても楽曲が片寄るので皆様のお知恵拝借というわけです。 ベタなウィンターソングで結構ですので、お薦めのものを教えて下さい。 邦楽なら演歌からラップまで何でも構いません。なお、シバリは以下の通りです。 1.ダイレクトなクリスマスソング(12月以降はシラケるので)はNGです。 2.曲数は4、5曲程度(この手の質問は1人でいくつも上げる人がいるので   その中でもお薦めという具合に‥‥) 3.アルバムの中の曲であれば、アルバムタイトルも教えて下さい。 ではでは、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう