• ベストアンサー

男2人で歌う曲でいいもの知ってますか?

タイトルどおりなのですが、男2人で歌う曲でお勧めありますでしょうか。なんでもいいです。ハモリの曲でもラップでもとにかくみんなが楽しくなるようなものだといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepriver
回答No.9

ダパンプをメロディー担当とラップ担当に分けて歌うとか EXILEあたりはどうですか?

tattsun
質問者

お礼

なるほどですね。練習すればカッコよくなりそうです。

その他の回答 (9)

noname#18656
noname#18656
回答No.10

意表をついて狩人の「あずさ2号」。オーバーアクションで歌えば大受けです(女2人で実績あり)。会社の飲み会とか40代以上の人がいるカラオケならまずいける。 後は個人的意見ですが…CHEMISTRYとかって綺麗ですよねハモリが。皆知ってる曲も多いし。今は大勢でカラオケとか行く機会がないんですが、もし綺麗にハモっている人がいたら尊敬かも。 女性の意見でした、すいません参考にならなくて。

tattsun
質問者

お礼

女性の意見は正直うれしいんですけど(^^) ありがとうございました。

• kuninobe
回答No.8

やっぱり、オレンジレンジなどで普通・低、高音とかわけて歌うとか、タッキー&翼のvenusなどがいいでしょう。

tattsun
質問者

お礼

オレンジレンジは盛り上がりそうです。(^^)

回答No.7

古いけど、チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAHは如何でしょうか? 決して殴りたいほど嫌いな人がそばにいても指を指して歌ってはいけません^^;

tattsun
質問者

お礼

昔、よく歌いました。すごく元気が出る曲ですよね。(^^)

• mshr1962
回答No.6

SunSet Swish「マイペース」 あとはKinKi Kids 辺りはどうかな?

tattsun
質問者

お礼

知らない歌なのでちょっと聞いてみますね。

• 4126mama
回答No.5

私も奇跡の地球に一票。はもれるのであれば・・。きれいにはもると皆から尊敬されます?

tattsun
質問者

お礼

ありがとうございます。ハモリうまくいくようにがんばってみます。

• hiiko555
回答No.4

修二と彰の「青春アミーゴ」を振りつきでどうぞ。またはKAT-TUNの「REAL FACE」。

tattsun
質問者

お礼

KAT-TUNは、今旬なので盛り上がりそうです。

• kyosuke19
回答No.3

とんねるずから。 一気! 雨の西麻布 がらがらへびがやってくる などなど。

tattsun
質問者

お礼

おーー、懐かしいですね。

• goodleaf
回答No.2

奇跡の地球(ほし)  桑田佳祐 &Mr.Children なんていかがでしょう?(個人的趣味ですが・・)  

tattsun
質問者

お礼

懐かしくていいですねー。練習してみます。

• coco0518
回答No.1

ゆずの「夏色」!

tattsun
質問者

お礼

大好きなんですが、苦しくていつも死亡します・・・