• ベストアンサー

ラップのかっこいい曲

タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

ドイツのラップグループ、エンドエッフェクトです。 YouTubeで下を検索してお聞きください。 ・Endeffekt - Sommersonnenwendenwochenende ・Endeffekt - Pluspuls