• 締切済み

昨日のFM802でかかっていた曲

タイトルの通りなんですけど、昨日のPM10:00前後にかかっていた、英語と日本語?のハモりのキレイな曲のタイトルを教えて欲しいです。 童謡みたいな曲をキレイにハモっていてすごく印象的でした。 分かる方、是非お願いします(>_<)

• much
  • お礼率51% (38/74)

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

FM802のWebサイトで楽曲検索できますよ。 http://funky802.com/index.html 「Now on air!!」のところで捜してみましょ。

much
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 けど、前に1回調べてみたんですけど、よく分からなかったんですよ; でも、アドバイス感謝です♪