• 締切済み

男の片想い…

私は 男から女の人を好きになるのと 女の人から男を好きなるのとでは想いが実を結ぶ可能性は女の人の片想いの方が高いと思います 皆さんは 女の人からの片想いか 男からの片想いどちらが実が結ばれやすいと思いますか? またその理由も教えてください

noname#105977
noname#105977

みんなの回答

noname#85724
noname#85724
回答No.3

私も女の人の片思いかと。 だって、男は、ほら、据え膳食わぬは男の恥ってのが...(女性陣、スミマセンm(。。)m)

• j6305636
回答No.2

女の人の片思い。 大抵の男は女の人に弱いから。 フリーでその女の人が嫌いでなければ、 女の人にせまられて拒む男の人はあまり見たことがない。 あと経験から。

• blazin
回答No.1

同じでしょうね。 片思いが実を結ぶにはどういうプロセスであれ、両思いにならないと難しい。当たり前だけどね。 その片思いからの進展の成否の差は男女の差よりはむしろ、その人のスタンスの問題が大きく作用する。 ただ漠然と思っていても進展は無い。 自分なりに相手と接点を少しずつ創っていきながら、相手の交友範囲に自分を含めてもらえるように努力していきながら、相手に自分を伝えていく。それは男女ではあまり差が無いでしょ? 逆に男女でも一方的に思いすぎて膨らませすぎた片思いは等しく成立し難い。理想と現実を何処で折り合いをつけて、今を今として受け止めて相手に近づいていくか?それは男女とも同じ様に悩む所だしね。 男だから積極的か?と言えばそういう人ばかりも無いし。 同じですよ☆