• ベストアンサー

片思い

こんにちわ 私は中学2年生の片思い中の女の子です。 実わ・・・小2の時から片思いの人に 現在も好きでたまらないんです。 心臓がいたくなるし どきどきするし・・・ 1回小6の時に告白したんですけど あんまり想いは届かず。。。 バレンタインもあげるか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248937
noname#248937
回答No.2

michirucyanさんの質問を読みながら、私自身すごく「キュン」ってしました!!! 私も中2です。似たような経験をしたことがあります!!!!! でもそんなに長く好きでい続けるってすごいですね。尊敬しちゃいますww 想いが届かないって辛いですよね。悲しすぎますよね…。 もう1回想いを伝えてみてはどうですか?私は同じ人に2回振られた身ですけど…((汗)) 想いを伝えるだけでも気持ちの持ち様が違うと思います!!!! あと、なるべく積極的に!!!男の子は意外と鈍感なものです…((泣)) 勇気を出してみると案外イィことがあるものですよww 「想い」伝わると良いですね!!応援してます♪頑張れ~!!!!!

michirucyan
質問者

お礼

koigatakiさんへ ありがとうございます。 なんか、めちゃ安心って言うかなんか・・・ うん。落ち着きました。 私ももう一度告白するとしたら 2回目なんです・・・ クラスも違うし、しゃべる機会とかないし 突然告白されて 相手sも戸惑わないのか 心配です。。。 あと告白したら、大体は 知られてしまいますよね・・・ おまけに振られたら もう・・・死にそうやわ・・・ 小6の時もそうでした。 2年もこのままやったら 出目ですよね がんばるしかないんかなあ・・・ あっ! 今日体育祭でもう少しで 行かないといけないんで この辺でおわります・・・ また5時くらいに。。。 へんしんいたします でわがんばってきます(恋のほうも^^ 応援しなければ(笑)

その他の回答 (2)

• foxface
回答No.3

はじめまして、中三女子です。 質問者さんの気持ち、とてもよくわかります! 私も小学校から好きだった人に中二の秋くらいに告白して、振られてしまいました… だけど、中二が終わる直前くらいにメールで彼から告白してもらえました。彼いわく、私に告白されてから気になってくれていたんだとか。現在も学年公認のカップルです(笑)男の子って、告白されるときゅんときて好きになってくれることもあるみたいですよ!もう一度想いを伝えてみてはいかがですか? 長年の想いが届くと良いですね。せっかくの恋、頑張って下さいな!

michirucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう告白のされ方とか あるんですねー羨ましいです がんばります。 やっぱり 想いが届かないまま 中学も卒業したくないですし・・・ ほんおとうに あらがとうございました

• ishirin
回答No.1

心臓が痛くなる気持ちわかります。 でも、今のままでは何も変わりませんよ。 小6の時から2年も経過してるし思い切ってもう1回告白しましょう! 人生山あり谷ありです。成功すれば良し、失敗すればまた頑張れば良いのでは? ファイト!

michirucyan
質問者

お礼

あらがとうございます そうですね。 何も変わらないとわかりつつ いまのままという・・・ クラスもちがうし しゃべる機会が まったく無くて 突然告白したら とまどわないのか しんぱいです でもがんばってもます