• 締切済み

片思いの時に聞くと、元気が出る曲♪

こんにちは。 過去の質問等を見たのですが、私が見た限りでは、ピンとくる内容のものがなかったので…。 もし、私がみぞびれていたのなら、重複な質問で、すみませんが; タイトルのとおりなのですが、片思い中に元気になれる(応援?)ような曲を教えてください!! 邦楽、洋楽問いません。 回答お待ちしています☆★ ちなみに、私の恋愛状況は、クラスの違う彼への憧れ★(?) みたいな感じです(笑)

みんなの回答

• jinruiai
回答No.5

古いけど『KAN』さんの『愛は勝つ』という曲はいいですヨ♪

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「愛は勝つ」いいですねっ!!聞きます。

• piyo1969
回答No.4

広瀬香美の「ロマンスの神様」 松浦亜弥の「桃色片思い」 などは歌詞もコミカルで元気出るような気がします。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 元気でますね!!聴いてみます♪

• perochiro
回答No.3

こんにちは 私は好きな人が出来ると思わず口ずさんでしまう曲があります。 E.L.Tの「Shapes Of Love」です。 自分自身を励ませるような歌詞が、前向きでとってもかわいい曲だと思います^^ 

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も一時期よく口ずさんでいた曲の1つです。 また、じっくり聞いて見ようっと♪

回答No.2

少し古い曲なのですが、永井真理子さんの「私の中の勇気」なんてどうでしょうか? ちょっと季節外れなんですけど、片思いの自分を励ます曲です。 シングルの「愛こそみんなの仕事」のカップリング曲で、 アルバムでは「WASHING」の五曲目に収録されています。 後は、同じく永井真理子さんの「ミラクル・ガール」も片思いの曲ではないですけど、元気でますよ。 ちなみに、永井真理子さんのFANではありません(^^;。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンではないというのに、いいということは、それほど、素敵な曲なんでしょうね! ぜひ、聞いてみようと思います。

回答No.1

ドリカムの「眼鏡越しの空」!!! ・・・聞くたび、若かりし日(笑)の 淡い思いを思い出します。

質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと家にCDがあったかと思うので、聴いてみます♪