• 締切済み

片思いの時に聞くと、元気が出る曲♪

こんにちは。 過去の質問等を見たのですが、私が見た限りでは、ピンとくる内容のものがなかったので…。 もし、私がみぞびれていたのなら、重複な質問で、すみませんが; タイトルのとおりなのですが、片思い中に元気になれる(応援?)ような曲を教えてください!! 邦楽、洋楽問いません。 回答お待ちしています☆★ ちなみに、私の恋愛状況は、クラスの違う彼への憧れ★(?) みたいな感じです(笑)

みんなの回答

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.5

古いけど『KAN』さんの『愛は勝つ』という曲はいいですヨ♪

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「愛は勝つ」いいですねっ!!聞きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyo1969
  • ベストアンサー率21% (92/428)
回答No.4

広瀬香美の「ロマンスの神様」 松浦亜弥の「桃色片思い」 などは歌詞もコミカルで元気出るような気がします。

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 元気でますね!!聴いてみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • perochiro
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.3

こんにちは 私は好きな人が出来ると思わず口ずさんでしまう曲があります。 E.L.Tの「Shapes Of Love」です。 自分自身を励ませるような歌詞が、前向きでとってもかわいい曲だと思います^^ 

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も一時期よく口ずさんでいた曲の1つです。 また、じっくり聞いて見ようっと♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

少し古い曲なのですが、永井真理子さんの「私の中の勇気」なんてどうでしょうか? ちょっと季節外れなんですけど、片思いの自分を励ます曲です。 シングルの「愛こそみんなの仕事」のカップリング曲で、 アルバムでは「WASHING」の五曲目に収録されています。 後は、同じく永井真理子さんの「ミラクル・ガール」も片思いの曲ではないですけど、元気でますよ。 ちなみに、永井真理子さんのFANではありません(^^;。

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンではないというのに、いいということは、それほど、素敵な曲なんでしょうね! ぜひ、聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ドリカムの「眼鏡越しの空」!!! ・・・聞くたび、若かりし日(笑)の 淡い思いを思い出します。

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと家にCDがあったかと思うので、聴いてみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気の出る曲

    私は現在就活生です。 志望度の高い企業から貰えるのは「内定」や「次の選考案内」ではなく、残念賞ばかりです。 前向きに頑張ろうと思うのですが、なかなか・・・・。 そこで、元気の出る曲を聞いてリフレッシュしたいと思っています。 なにかいい曲ありますか? 邦楽・洋楽・クラシックなど、なんでもOKです。 また、タイトルとアーティストをセットで教えて頂ければ幸いです。

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • 春にちなんだ元気になれる曲を教えてください

    不景気で、元気が無い世の中ですが。 春から新生活を始めるんです。 その準備として、素敵な曲を集めたスペシャルCDを作ろうと思ってるんです。 お力をお貸しください。 洋楽・邦楽やジャンルなど一切問いません。 何でも聞きます。

  • 元気のある曲探してます!

    元気のある、出る様な曲を探してます。 スポーツで楽しかった思い出や、イベントで楽しかったという思い出を思い出せる様なハッピーな曲を探してます。 邦楽、洋楽は特には問いません。 出来れば5~6分くらい欲しいです。 2~3分の曲でも全然構いません。 候補としては、 Owl City & Carly Rae Jepsen ー Good Time があります。 イメージとしては、これに近い感じのを望んでます。 哀しい思いや、夢を追いかけるとか、みんなで頑張ってきた!みたいな曲ではなく、 ただただ良い楽しかった思い出って感じのニュアンスの曲が良いです。 少し分かりにくい説明にはなりましたが、 よろしくお願いします!

  • 片思いの歌

    片思いにぴったりの曲を教えてください!幸せな歌詞でも、切ない歌詞でもィィです!!邦楽でも洋楽でも!!!

  • 元気の出るジャズの曲

    みなさんのオススメする 明るく元気が出そうなジャズのCDや曲を 教えてください。 邦楽、洋楽問いません。 できれば女性の方が歌っていて、 ギターのソロとかが入っていると嬉しいのですが・・・ ちなみに私のオススメは dorlisさんの「太陽のスキャット」です。 みなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • 恋愛運が上がる曲

    タイトル通り、恋愛運が上がる曲を教えて下さい。 恋愛運が上がる曲であれば、洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 片思いばかりの…私に合った曲

    私に合った曲を探しています。 私は高校1年生なんですが、今まで片思いしかしてません。 中学の時も1人の人を3年間好きで、結局思いも伝えぬままお別れでした。 高校に入って新しく好きな人ができて。その人は恋愛に興味がないような人で… だから叶わぬ恋って分かってるんです。でも好きでいたいって思えるんです。 そんな私に合った曲(邦楽など)ありませんか? どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 月9「すてきな片思い」の曲

    古いドラマですが、中山美穂主演の「すてきな片思い」によく挿入されてた、洋楽のタイトルとアーティストが知りたいのですが・・・また、その曲が入ってるCDはありますか???