• ベストアンサー

前向きな曲を教えて下さい

失恋で辛い思いをして、前向きになれる激励Songや、頑張ってる自分の応援歌を教えて下さい。 聞いていてHappyになれる曲を聞いてみたいのです。 Crystal Kayの涙のさきに、ゆずの虹みたいな曲です。 邦楽、洋楽問いませんが洋楽の曲も興味あるのでお願いします。

noname#97658
noname#97658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Myuu4
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.2

こんばんは。 ご存知だったらすみません。 力が沸いてくると思います。 Bon Jovi というバンドの It's My Life という曲は如何でしょうか? 以下に、歌詞、和訳が記載されています。 http://www.atc.ne.jp/seikindo/bonjovi.htm **** 以下、歌詞の一部です **** この歌は、絶望した人々のためじゃない 信念のない人々に、静かな祈りなど捧げられない 群衆の中の名もない存在にはなりたくない さあ、俺の声を聞いてくれ 今から大声で言うことを これが俺の人生さ(It's My Life) 明日がもっと厳しくても間違わないで 全ての運がラッキーとは限らない チャンスは自分の手で掴むしかないんだよ

noname#97658
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 曲は知ってましたが、訳は全くわからずで今回知る事ができ嬉しく思います!

その他の回答 (2)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

Shania Twain - "Up" CM曲として聴いたことがあるはず。 Delta Goodrem - "Born To Try" "Be Strong" 若くして癌の闘病をし、深い詩の曲が多い。 Yvonne Catterfeld - "Glaub An Mich (英語にするとBelive in me)" "Du Bleibst Immer Noch Du (英語にするとYou remain still you)" ドイツの癒し系。自分への応援歌と友人を励ます曲。ドイツ語だがPVを見るだけでも励まされる。 Jeanette Biedermann - "Rock My Life" ロック系から1曲。単純に頭の中を真っ白にするなら"Rockin' On Heaven's Floor"もお勧め。 Ronan Keating - "Bring You Home" 息子へ送る応援歌。国連食料農業機関親善大使を務めている。賑やかで楽しげな"I Love It When We Do"のPVもお勧め。 Diego Torres - "Suenos(英語にするとDreams)" アルゼンチンの国民的歌手でユニセフ親善大使。スペイン語だが、平和を願う曲で暖かい気持ちになれるPVの曲。 動画サイト等で検索してみると良いでしょう。

noname#97658
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。返事遅くなり申し訳ありませんでした。 何曲か知っている曲はありましたが、他の曲もとても素敵でした。

回答No.1

今、アメリカで超人気のテイラー・スイフトのYou Belong With Me

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#97658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前は聞いた事あるので、一度じっくり聞いてみます

関連するQ&A

  • 恋愛で切ない歌詞

    切ないか切なくないかは自身の判断によって違うと思いますが 兎に角自分の中でこれは切ないんだ!という曲を教えてください>< 失恋、片思い、叶わない恋心等… 系統?としては Is This Love/浜崎あゆみ song for…/HY Lovers Again/EXILE こんなに近くで…/Crystal Kay や、他にも倖田さん等が好きです。

  • Crystal Kayの名曲を教えて!

    えっとタイトル通りなんですが、 Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。 コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。 Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。 それで少しケイに興味が沸きまして・・・ 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 男性2人でハモるときれいな曲。

    男性2人でハモるときれいな曲を教えて下さい。メロディアスな曲がいいです。尚且つ祝いの席で歌いたいので、失恋系の歌はNGです。祝いの場で歌うのに相応しい何か良い曲ないでしょうか?ハモリのイメージとしては、サイモン&ガーファンクルの様な繊細で、絡みつく様な美しいハーモニーの曲がいいんですが。邦楽でそういった曲ってあるでしょうか?出来れば邦楽がいいんですが、邦楽が思いつかなければ洋楽でもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

    こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 夏に聞いたら上がる曲!!!

    夏に聞いたらテンションあがる曲を提供お願いします!! バラード、ラップまた、ナツメロなんでもオケです! 参考として777 we can sing a song ,イッサイガッサイ、風になりたいなど それと、邦楽・洋楽はといませーん! おねがいしまーす(*´ー`)ゞ

  • 夏っぽい曲と言えば?

    夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。 参考までにあなたの浮かべる 「夏っぽい歌」ベスト3教えてください (邦楽洋楽問わず)。 楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、 失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。 よろしくお願いします!

  • こんな曲を探しています。

    以下のような曲を探しています。 (1)コブクロの「背番号1」のように野球を歌った曲。 (タッチ、球団の応援歌等は抜きで) (2)くじけそうになった友人に贈る曲。 (例)ZARDの「負けないで」など ジャンルは国内アーティストになっていますが、洋楽、邦楽問いません。 こんな曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • 披露宴で邦楽のBGMを使いたい!(特にゆず・山崎まさよしの曲)

    こんにちは!いつもお世話になっております。marcoです! 友達が結婚します!今彼女が悩んでいるのは、披露宴でのBGM。 やはり話に聞くところによれば、BGMは洋楽がメジャーとの事ですよね?彼女はもっぱら邦楽派で(洋楽はまったく詳しくないそうです)、すべてのシーンとは言わないけれど、自分の好きな邦楽、特にゆずや山崎まさよしさんの曲をできるだけ多く使いたい!との希望です。 私もゆず・山崎まさよしはかなり大好き!なので、いろいろ考えてはいるのですが、何せ披露宴を行う友達は彼女が第一号なため、どんなシーンに何があうか、私もあまりピンとこなくて・・・。 まさやんの曲なら、シチューのCMで流れている「お家へ帰ろう」なんてどうかな・・・? ゆず・まさやんに詳しい方いらっしゃったら、お力をかしていただきたいと思います!「こんなシーンでこんな曲・・・」なんて教えていただいたら嬉しいです。その他、他の邦楽アーティストの曲でのオススメもあったらぜひぜひ!アルバム・シングル問いません。 ちなみに彼女はかわいらしい雰囲気が好きで、ほのぼのした中にも感動のあるパーティにしたいそうです。 どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう