• ベストアンサー

前向きな曲を教えて下さい

失恋で辛い思いをして、前向きになれる激励Songや、頑張ってる自分の応援歌を教えて下さい。 聞いていてHappyになれる曲を聞いてみたいのです。 Crystal Kayの涙のさきに、ゆずの虹みたいな曲です。 邦楽、洋楽問いませんが洋楽の曲も興味あるのでお願いします。

noname#97658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Myuu4
回答No.2

こんばんは。 ご存知だったらすみません。 力が沸いてくると思います。 Bon Jovi というバンドの It's My Life という曲は如何でしょうか? 以下に、歌詞、和訳が記載されています。 http://www.atc.ne.jp/seikindo/bonjovi.htm **** 以下、歌詞の一部です **** この歌は、絶望した人々のためじゃない 信念のない人々に、静かな祈りなど捧げられない 群衆の中の名もない存在にはなりたくない さあ、俺の声を聞いてくれ 今から大声で言うことを これが俺の人生さ(It's My Life) 明日がもっと厳しくても間違わないで 全ての運がラッキーとは限らない チャンスは自分の手で掴むしかないんだよ

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 曲は知ってましたが、訳は全くわからずで今回知る事ができ嬉しく思います!

その他の回答 (2)

• ruben425
回答No.3

Shania Twain - "Up" CM曲として聴いたことがあるはず。 Delta Goodrem - "Born To Try" "Be Strong" 若くして癌の闘病をし、深い詩の曲が多い。 Yvonne Catterfeld - "Glaub An Mich (英語にするとBelive in me)" "Du Bleibst Immer Noch Du (英語にするとYou remain still you)" ドイツの癒し系。自分への応援歌と友人を励ます曲。ドイツ語だがPVを見るだけでも励まされる。 Jeanette Biedermann - "Rock My Life" ロック系から1曲。単純に頭の中を真っ白にするなら"Rockin' On Heaven's Floor"もお勧め。 Ronan Keating - "Bring You Home" 息子へ送る応援歌。国連食料農業機関親善大使を務めている。賑やかで楽しげな"I Love It When We Do"のPVもお勧め。 Diego Torres - "Suenos(英語にするとDreams)" アルゼンチンの国民的歌手でユニセフ親善大使。スペイン語だが、平和を願う曲で暖かい気持ちになれるPVの曲。 動画サイト等で検索してみると良いでしょう。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。返事遅くなり申し訳ありませんでした。 何曲か知っている曲はありましたが、他の曲もとても素敵でした。

回答No.1

今、アメリカで超人気のテイラー・スイフトのYou Belong With Me

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前は聞いた事あるので、一度じっくり聞いてみます