ruben425のプロフィール

@ruben425 ruben425
ありがとう数484
質問数0
回答数751
ベストアンサー数
258
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/14
  • この動画のフリオ・イグレシアスさんって『なま歌』?

    この動画のフリオ・イグレシアスさんって、 生歌でしょうか。マイクめっちゃ離して唄っていますが。 https://www.youtube.com/watch?v=CmCOdjuYxRA

  • イケメンシンガーをご紹介ください

    ワンダイレクションのようなグループでなく、一人で歌っている イケメンシンガーを教えて下さい。 また、その人の歌で一番好きな歌を教えて下さい。 ※できれば10年以内位のもので。。いくらイケメンでもプレスリーとか 古いものはNGです 例: https://www.youtube.com/watch?v=M9BfJV9t1UY Steve Appleton-Dirty Funk キュンキュンしたいと思っています。(笑) 宜しくお願いします。

  • 感動的な歌詞の歌教えてください

    今更ですがoasisのwhateverを聞いて感動しました 歌詞は 「俺はなんでも選んだものになれるんだ 気が向いたらブルースだって歌うんだ 俺はなんでも好きなことが言えるんだ それが正しくても間違っていてもかまわない」 こんな感じです 愛とか恋じゃない歌でお願いします 自由!とか人間の真理みたいなものを歌ってるものが良いです 邦楽でも洋楽でも構いません お願いします

  • 伊豆の温泉

    3泊4日で伊豆の温泉を巡ってきたいと思っております。伊豆にはたくさん温泉地があって困っています。諸先輩の方々にお聞きいたします。下記の順に従って選ぶ場合、どの温泉地がよろしいでしょうか? 1.泉質 2.湯量が豊富(かけ流し) 3.景色が良い 宿泊は3日ですから3ヶ所ご推薦願います。

  • 大人だけど子供のような声のアーティスト

    下記のアーティストのような、俗っぽくなく優しく癒されるような曲調で、大人だけど子供のように純真無垢な歌声のアーティストはいますでしょうか? 田中茉裕 - 夕日のリリー http://www.psck.net/getsong.ashx?songid=223669 平賀さち枝 "恋は朝に" http://www.youtube.com/watch?v=n22RgMm5mQw Joanna Newsom "Sprout and The Bean" http://www.youtube.com/watch?v=47yuiPK01kg Sigur Ros - Glosoli http://www.youtube.com/watch?v=Bz8iEJeh26E 注意点としては『アニメ声』だと、プロの声優のように良く訓練されたハイトーンボイスや、ただ単にキンキンに高い声というニュアンスとして伝わってしまう恐れがあるので、良い意味で脆くも奔放で不安定さのある『子供のような声』という表現とさせて頂きました。 すみませんが声優やアニメゲーム関連のアーティストは除外でお願いします。