• ベストアンサー

Crystal Kayがrespectするアーティスト

Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました! 行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

こちらのBBSの2004.12.26 01:46の書き込みによれば、25日のライブでジャネットの曲の次に歌ったのは、マイケルジャクソンの「Human Nature」ということですが、いかがでしょうか。(2004.12.26 22:13の書き込みには「クリのrespect artistはマイケルだったのかぁ」とも書かれています) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/ 下記ページで試聴できますので確認してみて下さい。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance
3witches
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! マイケルだったのかー、ちょっと意外でした。(マイケルが、ってことより、女性の曲だと思っていたので)macなので試聴できない・・。でもなんとか探して聴いてみます。ありがとうございました!!