• ベストアンサー

Crystal Kayがrespectするアーティスト

Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました! 行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

こちらのBBSの2004.12.26 01:46の書き込みによれば、25日のライブでジャネットの曲の次に歌ったのは、マイケルジャクソンの「Human Nature」ということですが、いかがでしょうか。(2004.12.26 22:13の書き込みには「クリのrespect artistはマイケルだったのかぁ」とも書かれています) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/ 下記ページで試聴できますので確認してみて下さい。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025RI/104-0791118-1791929?v=glance
3witches
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! マイケルだったのかー、ちょっと意外でした。(マイケルが、ってことより、女性の曲だと思っていたので)macなので試聴できない・・。でもなんとか探して聴いてみます。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Crystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

    クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★ ライブに行かれた方、教えて下さい。 「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • あまりメジャーじゃないけど、おススメのアーティストや曲を教えてください!

    最近すごく、色々なアーティストや隠れた名曲を知りたいと思っています!!自分が知っているメジャーな曲やアーティストに限界が来た感じです(・・;) 私は22歳の女性です。きっと私の知らない良い歌がたくさんあるんだろうなーと思うと、色々聞いてみたい!って思います☆ 私が好きだったりよく聞いたりするのは・・・ ・CHARA ・YUKI ・melody. ・SAKURA(これはメジャーじゃないかも・・) ・kⅰroo ・Crystal Kay ・矢井田瞳 ・aiko などです。槇原ノリユキやミスチル、ドリカムなどの超メジャーな人たちも大好きです☆ みなさんのおススメをぜひ教えてください!! 聞いてみたいと思っています☆

  • 洋楽アーティストのライブ

    洋楽アーティストのライブを見に行きたいと思ってます。 なんせ初めてで、楽しみたいのもあるけど、緊張します。 今、興味があるのはTOTO、Eric Claptonです。 一人でもライブに行ってる方、いらっしゃいますか?私自身席に一人いて、隣がお連れの方だと浮いちゃう気がするのですが、大丈夫でしょうか? 一人で行かれる方、洋楽アーティストのライブに行った経験のある方、いろいろ教えて下さい。 お願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 前向きな曲を教えて下さい

    失恋で辛い思いをして、前向きになれる激励Songや、頑張ってる自分の応援歌を教えて下さい。 聞いていてHappyになれる曲を聞いてみたいのです。 Crystal Kayの涙のさきに、ゆずの虹みたいな曲です。 邦楽、洋楽問いませんが洋楽の曲も興味あるのでお願いします。

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • ドラムのすごいアーティスト

    最近アジカンのブルートレインを聴いて、ドラムのリズムがすごいと思いました♪他にもドラム(手数でもリズムでも)がすごいアーティストや曲を知っていたら教えてください。洋楽邦楽問いません!! それと、MTVで以前観たPVのアーティスト・タイトルを探しています。 すごい手数をたたいている人がいて、途中でスティックが折れ、ストックのスティックを出してまたたたき出す。基本ドラマーしか映っていない。 洋楽でした。これだけしか覚えていませんが・・・ 知っている人いたらお願いします!!

  • このアーティスト知っていますか?

    来月、友達から「CMW-Comrade」というアーティストのライブに行こうと誘われています。 歌ではなく、音楽と映像と語りをMIXさせたライブらしいのですが、 なにせ初めて聞くアーティストなので、行く前に事前に情報がほしいのです。 誰か、この人たちの情報や活動知りませんか?

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

専門家に質問してみよう