• 締切済み

つい先ほど、半年前に飲み会で出会った人から急に「明

つい先ほど、半年前に飲み会で出会った人から急に「明日夜空いてる?予定空いちゃって(>_<)」とお誘いがありました。 この人は飲み会後に飲みに行こうと話していて、◯◯(私)から誘ってねと言われていたのですが…私情でバタバタしていたり震災もあったりで会わず終いでした。先月に友達が飲み会をやりたがっていたので、また飲みませんかと連絡したのですが。。俺は◯◯(私)と二人でもいいんだけど~☆と返ってきましたが、それも流れて今日に至ります。 私は彼のことを少し知りたいと思っていたしそろそろ恋愛したいと思っていたので嬉しかったのですが、あまり急なお誘いには乗らないほうがいいと聞くので悩んでいます。この場合もやはり行かないほうがいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• g8r2e7en
回答No.5

男が急に誘う場合、断られてもいいという気持ちも含まれてると思います。 あまり真剣には考えてないでしょうね。 あくまで軽い気持ちです。 真剣に質問者様と関係を持ちたいと思っているのなら、いついつに会いませんか?ご都合はよろしいでしょうか? と打診があるはずです。 でも、それがない。 質問者様も急な誘いに乗るのなら、それなりの覚悟をしていくべきですね。 軽く飲んで、早めに切り上げる。とか。 そのままホテルへ…となったらいいなと男性は考えていると思います。 それでもいいなら、質問者様もなりゆきにまかせればいいでしょう。 真剣なおつきあいを望んでいるのなら、そんな誘い方をする人はやめておいたほうがいいと思います。

• syasushi
回答No.4

強引に誘われてるわけでもなさそうですし、気持ちのままに行動すればよいかと。 煮え切らない面倒な男とも思えるし、必死すぎるだろとも思える。 どうしても貴方ともう一度二人きりで会いたいという思いは伝わった。(俺に伝わっても意味無いがw) 健闘を祈る

回答No.3

急でなくてもアルコールを飲むのであれば止めておけ、ということです。 しかし、双方ともに相当にだらしなく見えますね。アルコールが無ければだめなのですか。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

私なら 生憎明日は用事がありまして… 或いは 過ぎてから、忙しくて携帯見る暇もありませんで失礼しました と切り出します

noname#137420
noname#137420
回答No.1

ただヤリタイだけじゃないかな! 男から見て! ほとんど男はそんなもんだょ! 盛がついた犬になって連絡して来ただけだと思うょ! 気をつけて!