• 締切済み

飲み会で知り合った人

飲み会に参加し、いいなと思うかたと出会うことができました。話も合い私から連絡先を聞き交換してもらいました。何度かラインをしました。返事は遅めの方でしたが次の日には返事をしてくれていました。何度かやりとりをしましたが、急に返事がなくなりました。ラインの既読にはなってます。数日後同じ飲み会にきてた男性に私の事をすごく気に入った子がいるとききました。どの人か聞くと私と連絡先を交換した人と仲の良い子でした。私はそのかたには全く興味ないのでほとんど話しませんでした。連絡先も交換してません。男の方は友達が気になる女性から連絡がきたりすると気まずいというか、連絡しにくくなりますか?飲み会では趣味があう感じでしたので今度趣味を一緒にしましょうともりあがりました。 男性の気持ちはわからないので教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• covachan
回答No.1

大丈夫です。 相手の年齢ににもよりますが、 大人の対応を期待しても良いのではないでしょうか? 1回会っただけで陣地取り決めたみたいな真似は普通はしません。 大人なら「そうか~、お前の方に気が向いているのか。残念だなぁ~」で終わります。 ただ本命の対応は脈なしと思われますよ。

tamtamyokoyoko
質問者

お礼

解答ありがとうございました。私の方から再度連絡したら返信がきました。まあこの先どうなるかわかりませんが。 ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。