飲み会で知り合った人との連絡

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で知り合い、好きなスポーツの話で盛り上がった4つ上の男性に朝家まで送ってもらいました。しかし、ラインで映画に行きたいと伝えても既読無視されてしまいました。
  • 次の日に電話をしたところ、電話の方がラインよりいいと言われたので最寄りに着いたら電話すると約束しましたが、電話には出ないまま連絡が途絶えてしまいました。
  • ディズニーと野球観戦も誘われていたが、連絡が一切なくなり、もう会えないのかと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会で知り合った人との連絡

飲み会で知り合い、好きなスポーツの話で盛り上がった4つ上の男性に朝家まで送ってもらいました。勿論ラインを交換しました。それからラインをして映画に行きたいってなり、何が見たい?と聞かれたのでみたいものを伝えると既読無視されました。 その次の日に間違えて電話したふりをして5分ぐらい電話したのですが、電話の方がラインよりいいと言うことだったので最寄りに着いたらまた電話していい?ときくといいよーと言われたので最寄りに着いてから電話したのですが取らなかったので、夜中だったし寝てるのかと思い明日にはラインぐらい入っているだろうと期待して寝ました。 それから今日で2日経ちますが連絡は一切ありません。 ディズニーと野球観戦も誘われてたし、また会えると聞くと勿論会えるよと答えてくれたのですがこれはもう会えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

男性が何歳か分かりませんし、朝帰りは何もなかったのかわからないとなんとも言えませんが、相手の雰囲気から、単に経過を楽しむタイプか他に女性がいるような気がします。あなたの気持ちが気軽に趣味を楽しむ友人を望まれているのなら、少し時間をおいて、約束(ディズニーと野球観戦)は置いといて飲みに行きましょう程度で、相手に重圧をかけないようにすれば何らかの反応はあると思います。 ただ知り合って数日でラインや電話は、結構プレッシャー。 もし何かあったのなら、一夜限りの可能性が。(人によりますが、ある程度ラインや電話番号などを教えることを餌にする人もいます)やはり酒の席なので・・・ その方がそういう男性でない事を祈ります。 勿論、単にその方が何らかの理由で余裕がなく、早急に再コンタクトをとってくる 貴女に答えられないだけの場合もあります。 少し時間をおいてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.2

あまり期待はしない方が良さそうですね。 体目当てのキープのキープだと思います。