飲み会で知り合った人との連絡

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で知り合い、好きなスポーツの話で盛り上がった4つ上の男性に朝家まで送ってもらいました。しかし、ラインで映画に行きたいと伝えても既読無視されてしまいました。
  • 次の日に電話をしたところ、電話の方がラインよりいいと言われたので最寄りに着いたら電話すると約束しましたが、電話には出ないまま連絡が途絶えてしまいました。
  • ディズニーと野球観戦も誘われていたが、連絡が一切なくなり、もう会えないのかと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会で知り合った人との連絡

飲み会で知り合い、好きなスポーツの話で盛り上がった4つ上の男性に朝家まで送ってもらいました。勿論ラインを交換しました。それからラインをして映画に行きたいってなり、何が見たい?と聞かれたのでみたいものを伝えると既読無視されました。 その次の日に間違えて電話したふりをして5分ぐらい電話したのですが、電話の方がラインよりいいと言うことだったので最寄りに着いたらまた電話していい?ときくといいよーと言われたので最寄りに着いてから電話したのですが取らなかったので、夜中だったし寝てるのかと思い明日にはラインぐらい入っているだろうと期待して寝ました。 それから今日で2日経ちますが連絡は一切ありません。 ディズニーと野球観戦も誘われてたし、また会えると聞くと勿論会えるよと答えてくれたのですがこれはもう会えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

男性が何歳か分かりませんし、朝帰りは何もなかったのかわからないとなんとも言えませんが、相手の雰囲気から、単に経過を楽しむタイプか他に女性がいるような気がします。あなたの気持ちが気軽に趣味を楽しむ友人を望まれているのなら、少し時間をおいて、約束(ディズニーと野球観戦)は置いといて飲みに行きましょう程度で、相手に重圧をかけないようにすれば何らかの反応はあると思います。 ただ知り合って数日でラインや電話は、結構プレッシャー。 もし何かあったのなら、一夜限りの可能性が。(人によりますが、ある程度ラインや電話番号などを教えることを餌にする人もいます)やはり酒の席なので・・・ その方がそういう男性でない事を祈ります。 勿論、単にその方が何らかの理由で余裕がなく、早急に再コンタクトをとってくる 貴女に答えられないだけの場合もあります。 少し時間をおいてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.2

あまり期待はしない方が良さそうですね。 体目当てのキープのキープだと思います。

関連するQ&A

  • 気になる人と連絡がとれなくなりました。

    アラサーの女です。飲み会で知り合った人にありがとうございましたメールを送りました。 それはよくありがちなやり取りで終わりました。 その後、普通のメールを送っている中でラインに表示されている写真を欲しいと言うと、私のことが分からないと言い出しました。確かに、飲み会はあだ名での紹介で、みんな酔ってましたし、私のライン登録は名前だけなので分からないのも仕方ないかと思い、ちゃんと自己紹介メールを送りました。 そのまま寝てしまい、次の日の朝見ると、ラインから退出されていました。自己紹介メールは既読になっていませんでした。 誰か分からないのに、やり取りしてたことも今となっては、えっ❓!と思いますが、びっくりしたのはアカウント削除したことです。そんなに私とのやり取りがイヤだったのかと思うと悲しすぎます。飲み会では席が隣で、いい加減な人じゃなさそう、もっと話したいと思ってメール送ったのでショックです。 ここまでするものでしょうか❓削除すると、他の人ともラインできなくなりますよね❓ふるふるで交換したので、連絡先が全く分からないので、無視するか、ブロックすればいいのにと思いました。 私もバカではないですし、無視されれば分かります。 読んでくださった皆様、どう思われますか❓ラインでトラブルになることが分かりました。

  • 彼女からの連絡が突然こなくなりました。

    彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

  • 喧嘩別れした彼からの連絡

    昨日喧嘩別れした彼氏から不在着信が入っていました。 ちなみに振ったのは彼です。 戻りたいと私が言っても無理でした なので、彼から来たLINEを昨日の夜中から既読無視しています。 不在着信に対してどのように返信、またいつごろ返信すればいいでしょうか? またどのような心理で電話をかけてきたのでしょうか? 私は復縁したいです 大至急よろしくお願い致します

  • 彼氏が既読無視です

    以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです 一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか? ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。 昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました

  • 片思いをしていますが 連絡が減ってしまいました

    先日、街コンで知り合った人から飲みに行こうと連絡があり、二人で会って飲みました。 私はとても楽しくて、彼の事をもっと知りたいと思いました。 たくさんご飯にいったり映画に行ったりしよう!と話して、食事代も出してくれたし、帰りも彼から「また絶対あそぼう!」とすぐにラインがきました。 しかし、その後、ラインが減りました。もともとマメな人ではなかったのですが、一日に一回返事があるか無いかになりました。 次はいつが空いてるか聞いたら、7月は厳しい。と返信がきました。 仕事が忙しいものだと知っているので、急に忙しくなったのかなーと思って、また時間が出来たらごはんでも行こうという事を返事しました。 おはよう!という内容のラインをして、返事があったりはするのですが、彼は気になる人にはどんどん自分から話しかけたり、飲み会や合コンも付き合いで行ったり、オールで飲んだりがしょっちゅうあるそうで、自分から女の子を誘うことはあんまり無いそうなんですが、誘われたら行くというスタンスが多いそうで、飲みに行った時も女の子から野球を見に誘われたから行く。と言っていました。 その時はとくに何も思わなかったのですが、今思うとモテるんだろうな~と思います。 彼自身、最近になってよく誘われると言っていました。 忙しいというのも他に誘われてる予定がいっぱいなのかな、とか思うと、何だか期待して気になってしまった自分が馬鹿らしく思ってしまったりします。 一度だけ電話をかけたとき、持ち帰った仕事を家でしていたそうで、かかってきた事に「どうしたの!?」驚いてましたが、7月はご飯くらいならいけるかもしれない、でもはっきりと約束出来ない。またいこうね。 と、向こうから言ってくれたので、いきなり電話した事を申し訳なく思いつつも、また期待してしまっています。 ラインもしたいなーと思いますが、2日に一回くらいのペースにしています。 彼からしたら、それもあまりよく思われていないかもしれません。 もし遊ばれてたら、とか迷惑がられれいたらと思うと、すごく恥ずかしいです。 相談になっていませんが、皆さんからのコメントをなんでもいいので頂きたいです。

  • 好きな人から連絡が来ない

    はじめて質問させて頂きます! 好きな人から2週間連絡が来なくて落ち込んでいます。 彼とは恋活アプリで出会い、私の方が年上でしたが同じ業界ということもあり意気投合して4回デートしました。彼はずっと敬語で、4回目のデートでタメ口で話してくれる様になりました。 2回目まではトントン拍子でデートをしていました。だんだんLINEの頻度が少なくなり、毎日していたのが3日空いたりするように。 あんまり気になりませんでした。 その後、2週間弱音信普通に。彼から携帯が水没して連絡が出来なかったとその後連絡が来ました。 またデートの約束をし、3回目のデートで来週、ディズニーに行こうという約束をしました。 デートの後にお互い今日も楽しかった、ありがとうというLINEをして、また1週間連絡がありませんでした。 ディズニーの約束はどうなったのかなと思い、LINEで明日どこに何時でいい?って送ると夜中に返事が来ていて、予定通り行く事に。 先月下旬に大嵐の中、一日中ディズニーで過ごし普通にもう付き合ってるんじゃないか、彼から今日何か言ってくれるんじゃないか期待してました! が、何もなく、、、 駅で、私の家の方まで送ってくれるって言ってくれて嬉しかったけど、申し訳ないので断りました。 その後、二人でとった写真をLINEで送り、彼から本当に楽しかったっていう返事が来ました。 帰り際に、バイバイするの寂しいねみたいな事を言われたので、寂しいねって言ったら、そんな事おもってないよね笑って言われたので LINEで、本当に寂しかったって言ったら、自分も寂しかった本当にって返ってきたのできっと両想いなんじゃないかな次会ったら気持ちを伝えようと思いました。 今まで連絡こなかったこと、全然珍しくないのでまた来るんじゃないかなって思ってます。でも、本当に彼以上の人ともう出会えないだろうなってくらい彼のことが好きすぎて、不安で仕方ないです。 2週間前に送ったLINEは既読スルー、特に返事しなくてもいい内容です。 1週間前に送ったLINEは未読スルー。笑 この2週間で他に好きな人や彼女が出来たのかなとか、色々考えてしまいます。 フェイスブックはログインしているので、LINEには気づいてると思いますし、以前の携帯水没も嘘だと思ってます。笑 彼なりに連絡したいペースがある人なのだとも思います。 私に興味がなくなったのかもしれないとも思います。 一般論だったら、あなたに興味がないんだよ、他にいい人いるんじゃないか、いい加減な人だから辞めといたらという様なアドバイスになると思います。 他に何か経験談や自分も同じという方いらっしゃったら聞かせてください。 ちなみに彼は新社会人で忙しい部署で働いています。アプリも一カ月限定でやっていてもうとっくにやめています。はじめて会ったのは8月の上旬くらいです。 長文読んで頂き有難うございました!

  • 好きな人

    ちょっと気になったので質問させていただきます。 好きな人を映画で誘ったのですが受験で失敗し、浪人を決めてlineをリセットしました。 それと同時にその人のも消してしまい、 自 分で映画に誘っといて 自分から連絡をたってしまいました。故意的にです。 最低ですよね… ちなみに最後のlineが既読無視で2日続いたので lineのやりとりが終わったと思って消しました。 それでもその人はlineではなくメールのほうで映画はどうするの?と聞いてきてくれました。 学校で雰囲気男子校なのであまり話さなかったのですが、 仲はよかったかなと思います。 自分だったらもうそこでもういいやっていってほっとくと思ったんですが、来たので驚きました。 友達にも僕のlineと電話番号を聞いていたそうです。電話番号まで聞きますか? 今のところ電話は使っていないのですが… なぜメールで来たのでしょうか? ここまでしてくれるって脈アリだったりしますか? 優しい人なのでわからないんですが、男女問わずに解答を頂きたいです。 特に女性の方はどう思いますか? 真面目なんで中傷等やめてくださいm(__)m 長文で分かりにくい文章で申し訳ございません。

  • 野球やサッカーを好きになるには?

    22歳男性です。 飲み会や友人との会話でスポーツの話題が出ると全然ついていけません。 来年から社会人になり、上司とスポーツの話等ができるようになった方がよいのかな、と思っているので質問させてください。 私は今まで意識的に野球観戦やサッカー観戦をしたことは無いです。 ルール理解も不確かです。。 家族もテレビで野球やサッカーを見ません。 たまに女子バレーやスケートを見る程度です。 正直に言ってスポーツ観戦の面白さがわかりません。 (スポーツおよびスポーツを見る人を馬鹿にするつもりは全く無いです) ただ、多くの人が熱狂する野球やサッカーを理解してないことは もったいないのかなとも思います。 そこで質問ですが、 スポーツの面白さを理解するにはどうしたらよいでしょうか? また社会人の方でスポーツを見ない方は飲み会等でスポーツの話が出た時どうしていますか?

  • 連絡がない(涙)

    こんにちは。 今日ある男性に誘われて約束していたので、夜中に 「明日の映画のチケット買ったよー。」とメールしたのですが 返答がないため、電話してみたところ、電源が落ちていました。 無視しているんでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • 好きな人が忘れられない

    私にはいま凄く好きな人がいます。 その人と私の住んでるところは遠いのでたまに私が遊びに行った時に会ったりするだけで、あとはLINEなどをしているだけなのですが、どうしても好きで仕方ありません。 そして、もう溜め込むのはいやだ、と思い、その人に電話で告白しました。 結果はダメでした。 その電話のあと、ずっと忘れよう忘れようと思っているのですがなかなか頭から消えてくれずむしろその人の存在が大きくなっていっています。 彼はLINEなどをあまり返す人ではなく、私には興味ないようなのですが、どんどんその人のことしか考えられなくなっていってます。 そして思い切って先週、「今度ご飯食べに行きましょう」とLINEを送ったのですが既読無視… かなりショックで、これ以上LINEを送ってもかえってこないだろうと思いつつもその人のことが好きでたまらないのです。 絶対結ばれることのない相手。 そんな相手に恋をしてしまい、抜け出せなくなってしまいました。 どうしたら忘れられるのでしょう。 また、既読無視されたけどLINEをまた送ってもいいのでしょうか… 雑な文章ですみません。回答よろしくお願いします