• 締切済み

社会性がないのに社会性が求められて死にたい

社会性がないのに社会性が求められる仕事で死にたいほど鬱。どうすれば救われますか?

みんなの回答

回答No.2

死ぬのは簡単生きるのが大変なんです。生まれ変った積りで,どのように困難な仕事も受けてやり遂げてください。必ず人生開けます。

• CBkochann
回答No.1

補足をお願いします。 ・おっしゃっている『社会性が無い』とは具体的にどういう事ですか? ・お仕事はどういうジャンルのお仕事ですか? ・どういう社会性を求められているのですか?