• 締切済み

TDLの周りにコンビニって...

TDLの周りにコンビニってありますか? なるべく徒歩5分程度がいいんですが... 出来るだけ早く教えてくれるといいです。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ミラ子スタホテル内に 売店

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

舞浜の駅にしかなさそうですよね。。 サイゼリアはあったと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • コンビニのある海水浴場を知りたいです。

    コンビニのある海水浴場 で徒歩圏内にコンビニがある海水浴場はありますか? ・海の家や食事処ではなく、コンビニであること ・最大徒歩5分くらい ・水着のまま店内に入ることが出来る

  • 家から一番近くのコンビニまで、徒歩何分くらい?

    家から一番近くのコンビニまで、徒歩何分くらいですか? 僕は、徒歩10分くらいです。 皆さんは、家から一番近くのコンビニまで、徒歩何分くらいですか?

  • 殺虫剤って コンビニにうってますか????

    まさに 今 蚊が うるさくて眠れない!! コンビニまで 徒歩15分・・・売ってるんでしょうか? くだらない 質問すみません

  • コンビニがいっぱい?

    私が住んでいるところは、はっきり言って田舎です、人口は約50、000人。 しかし以外?と、近くにたくさんコンビニがあります。 田舎故、普通出かけるのに車を使いますが、車で5分程度で行ける範囲で、コンビニが8店ほどあります。 田舎にしてはずいぶん多いな・と感じています。 そこで質問ですが、みなさんが住んでいるところには、どの程度コンビニがありますか? 一応、条件として、 (1)通常出かける手段(都市部であれば徒歩?あるいはバス、電車?、もちろん車も、田舎であれば車?バス?。あくまで貴方が通常使う交通手段を基準にしてください。)、で約5分以内に行ける場所 (2)コンビニの種類は問いませんが、スーパーや駄菓子屋さんは除きます。コンビニといえるかどうか難しい店がありますが、あんまり深く考えずに行きましょう。 (3)参考として、住んでいる街の人口も併記してください。

  • TDLのパレード。。。

    先日TDLに行ってきました。 私の両親にとっては初めてのTDLだったので、これだけ外せない、くらいな気持ちで1時間前から場所取りをしてパレードを見せたのですが…… あまりの内容にびっくりしてしまいました。 (見て楽しむものではなかった、という意味です。以前も参加型はありましたが、参加しなくても十分楽しめたように思います。) 時間も10分程度と短いし。 いつからこんな風になってしまったのでしょうか。 私がTDLに行ったのは約10年振りなので、時代が変わったのかな、とも思いますが、ハロウィンの間だけで、また、もっと時間も長くなって、見るだけでも楽しめるパレードになるのでしょうか。

  • TDL~ホテル迷ってます!

    東武ホテルレバント東京とサァラ稲毛海岸ホテルとで迷っています。 旅行代理店のパンフレットの情報によると・・・ 東武ホテルレバント東京は無料シャトルバス(約40分)が出ている。 サァラ稲毛海岸ホテルは京葉線で21分+舞浜から徒歩10分ぐらい? 子どもが小さいのでバスで直通の方が魅力的かと思って 東武~の方かなぁと思っていたのですがバスの本数が少なすぎて! こんなことならサァラ~の電車一本(21分)+徒歩10分?の方がいいでしょうか? 稲毛海岸駅~TDLの交通事情はどうでしょうか? サァラ~のホテルの情報もよろしくお願いします。

  • 近くのコンビニに行くときの格好

    この質問は自宅から徒歩3分以内のところにコンビニがある方に答えてほしいアンケートです。 私は服装のことに疎く よく自宅から徒歩30秒くらいのコンビニで買い物をするときもほぼ家に居たときのままの格好で行きます。しかし明らかに周りのお客さんと比べると浮くなぁと思います。どんな格好かというと服の名前がよくわからないので説明し難いのですが、色が一色だけのやつ・・ステテコ?っていうのかな???あとはおじさんが着そうなカーディガンみたいもの(私は20代前半です) ↑ちなみに冬の場合です。主に機能性重視のもの。 皆さんは夜などに 自宅からコンビニへ行くときにどんな格好をするのでしょうか? その都度、着替えますか?また、どんな格好が適切だと思いますか? 宜しくお願いします。

  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。

  • いわきの湯本駅周辺にコンビニはありますか?

    いわき湯本駅から徒歩10分程度圏内にコンビニはありますか? 検索してみましたが調べてみると遠かったり、今は無くなっていたりで実際のところが分からず困っています。 また、駅前にある?コンビニ?ワイワイショップは24時間営業なのでしょうか? ご存知の方回答宜しくお願いします。

  • 深夜TDLにて。

    TDL駐車場の側に深夜1:00過ぎに車が何台も止まっていました。 駐車場のゲートは開いているのに、なぜあそこに(しかも深夜)車を止めているのか?また何のために止めているのか非常に不思議です。 駐車場から離れて行くと車の台数は減り、TDSの周りには止まっていませんでした。また、人がいない車もいました。(外に人気はありません) コンビニ以外近所に何もないし、実は住宅街だし国道の側だし何を一体やっているのか不思議です。何してるんでしょうか??

専門家に質問してみよう