• ベストアンサー

コンビニのある海水浴場を知りたいです。

コンビニのある海水浴場 で徒歩圏内にコンビニがある海水浴場はありますか? ・海の家や食事処ではなく、コンビニであること ・最大徒歩5分くらい ・水着のまま店内に入ることが出来る

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1
kobuku115
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

伊豆下田の白浜海岸は、海岸沿いに道路があるのですが、道路向こうにコンビニが二件ありました。 一つはファミリーマート。 http://cvs-map.jp/574404 もう一つは、セブンイレブン下田白浜店。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/22219/ZL0001546571/ いずれも、水着のままでOK。

kobuku115
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

江の島にも鎌倉にも千ヶ崎にも海水浴場から徒歩でコンビニに行けるよ

kobuku115
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポルトガルでの日帰り海水浴

    素朴な疑問なのですが、リスボンから近場の海水浴場に日帰りで出かけた場合、海水浴後、シャワーを浴びたり、水着を着替えられる日本でいう海の家みたいなのってあるのですか??

  • 海水浴に・・・

    明日大阪の南の海に海水浴に行こうと思っているんですが、携帯電話はみなさんはどうしているのでしょうか? 持っていくのは確実なのですが、服のポケットに入れてても誰かにとられそうでいやな予感が・・・ どうすればよいのでしょう。アドバイスをください。 あと、海水浴に必要なものはなんでしょう(水着、タオル)は決定しています。

  • 海水浴場

    敦賀インターチェンジから一番近い所ということで、敦賀湾内の海水浴場で、 朝から遊んで水着のまま食事(地元の美味しい磯料理を生ビールで)の出来る料理屋さん(民宿兼用の様なところでも可)がそばにある静かな海水浴場を探しています。駐車場、着替え場所、トイレも近くにあれば言うことなしです。よろしくお願い致します。

  • 海水浴でも競泳水着は変?

    私は36歳の主婦です。 水泳歴30年のスイマーで、海水浴でもいつもハイカットの競泳水着を着て楽しんでいます。 勿論、ビキニも持っていてTバックタイプの物もたまに海水浴で着ますが圧倒的に競泳水着の方が多いです。 友人から「海水浴くらいビキニ着たら?真理子(私)はスタイルもいいし、ビキニの方がよくない?海で競泳水着は浮くよ?」と言われましたが 旦那(30歳)からは着たい水着を着ればいいよ!と 言ってくれます。 海水浴でも競泳水着はそんなに浮きますか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 競泳をされている方の海水浴は?

    30代半ばの夫についての相談です。夫は中学生の頃から水泳をしており、現在も週に2回くらいプールに通って泳いでいます。 この夫、海水浴に行くときでも、競泳用の水着なんです・・・。 最近では、スパッツのような形の男性用水着がありますが、それではなく、ビキニタイプのお尻が半分見えるようなものをはいています。 屋内プールならともかく、海ではちょっと恥ずかしいです。 長女も幼稚園になり、去年の海水浴では、「何でパパの水着はお尻が見えるの?」と不思議そうでした。 子供に指摘されて傷つく前に、気づいてもらいたいのですが、とっても頑固な人なので、私の忠告は聞いてくれないと思います。 以前1度だけ言ってみた事があるのですが、太ももあたりで水着がこすれるのがいやだと言って聞いてくれませんでした。 子供に言わせてみようかとも思いましたが、私が入れ知恵しているのがばれてしまいそうでできません。 なんとか海でだけでもあの水着をやめてもらえるようにする方法はないでしょうか? また、夫のように、競泳をされている方、どんな水着で海水浴に行っていますか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • 水着(海水浴着)はどこまでOK?

    何かのイベントでもしていたのか不明ですが、先日、女性4人がこの時期に水着姿で街を歩いていました。 どう見ても水着で(客観的に見て水着と判断できるレベル)、履物もビーチサンダルでした。 で、ここで一つ疑問。 海水浴場やプールであれば「普通の姿」ですが、『街中』では明らかに異様な(場違いな)姿に映ります。 海水浴場でも、少し離れた(抽象的で申し訳ないですが)コンビニに行く場合、上に何か羽織って行くべきか、それとも水着のまま行っても構わないものか迷うことがあります。 これはマナーの問題なのか、法的に水着着用可の範囲があるものなのか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 大磯海水浴場

    大磯海水浴場に行きたいのですが 海水浴場の駐車場から公共のシャワーがある 所まで何分くらい歩くでしょうか? 駐車場は500台くらい停められる大きな所に 停める予定です。 海の家は使わない予定です。

  • お盆明けの海水浴場で水着って変ですか?

    今週、又は来週に千葉県の海水浴場に行く予定です。 泳ぐかはわからないんですか、 海で生き物を探したりなどをしたいと思っています。 お盆明けの海にはクラゲが多く、遊泳禁止だと聞いたんですが 遊泳禁止ですか? 水着の人の数は少ないですか? 初めての海水浴なので私たちだけ水着などで浮きたくなくて… 回答お願いします。

  • 海水浴場について

    海水浴場について 8月の最後の日曜、27日に、海へ海水浴に行こうと計画してるのですか、今のところ、候補は弓ヶ浜海水浴場です! そこで質問ですが、その時は、海の家などはまだ営業してるのでしょうか?? 8月の終わりなので、閉まってる可能性はありますか?? また、その頃だと、人もそんなに混んでいないでしょうか?? 弓ヶ浜の混み具合も知りたいです! お願いします!