• 締切済み
  • 困ってます

海水浴場

敦賀インターチェンジから一番近い所ということで、敦賀湾内の海水浴場で、 朝から遊んで水着のまま食事(地元の美味しい磯料理を生ビールで)の出来る料理屋さん(民宿兼用の様なところでも可)がそばにある静かな海水浴場を探しています。駐車場、着替え場所、トイレも近くにあれば言うことなしです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • smzs

知っているわけではないので、直接の回答ではありません。申し訳ございません。 >敦賀インターチェンジから一番近い ということは、車利用、と読めます。車利用とすると、 >地元の美味しい磯料理を生ビールで と言うご質問に回答する、ということは、飲酒運転を手助けすることになりかねません。 この質問サイトでは、法に触れるようなことは、質問・回答ともに禁じられています。 このままだと、たとえ情報を知っている方でも、回答できないことになります。 ご面倒とは思いますが、質問者様のご質問の意図・行動予定などを、もう少し詳しく説明したほうが良いと思われます。

質問者からの補足

もちろん運転は、飲んだ自分はしませんよ。悪しからず。