• ベストアンサー

殺虫剤って コンビニにうってますか????

まさに 今 蚊が うるさくて眠れない!! コンビニまで 徒歩15分・・・売ってるんでしょうか? くだらない 質問すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

普通有ると思いますよ.

kanko0823
質問者

お礼

ほんとですか?薬局にしかないのかなとおもって・・・ ありがとうございます^^今から買いにいってきます

その他の回答 (1)

• mutti
回答No.2

そうですね。強さにもよるのですが、普通のやつであれば 売っています。

kanko0823
質問者

お礼

うってました^^ ありがとうございます