• 締切済み

中学時代不登校で現在高2、基礎からやり直したい!

中学生で習うおもに数学、英語、社会、国語を基礎からしっかりやりなおしたいです 中学生の時の教材を大掃除した時にもう勉強しないだろうと捨ててしまったので(涙))!! ある日ふと勉強に興味が湧いて・・でも高校の勉強からやってもサッパリな事があったので; 本屋さんに行ってもあらかじめ勉強していた人用の穴埋め問題的なやつしかなかったです。 なにかオススメの教材などありましたら教えてください!

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

NHK高校講座などが参考になると思います。 次なども参照下さい。 http://okwave.jp/qa/q6868746.html