• 締切済み

ほんとに好きだった

自動車学校なんてダルいだけだ。大体学校なんてものが嫌いなんだよオレは。 でも、あなたがそれを変えてくれたんだよ。 あなたを初めて見たときから、あなたに夢中だった。 毎日通うようになった。 教習がない日にも、あなたを、あなたの笑顔がみたくて通った。あなたを思っているときが一番幸せでした。 たくさんお話ししましたね。テストで落ちた時も、あなたは誰よりも優しい言葉で励ましてくれましたね。 でも、あなたは僕を選んでくれなかった。 「私よりも若くて可愛い子を探しなさい」と 僕はあなたがよかったのに。あなた以外はなにもいらなかったのに。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.2

女性です。 自分も若い頃、自動車学校に勤務していました。 教習生に、誘われる事は、多かったです。 教習生の殆どは、 普通車18歳 二輪車16歳 で免許を取りに来るので 年下男性ばかりでした。 (当時の自分より3~4歳下です) 働いている自分に比べて、まだ社会に出ていない若者は、 実際の年齢差以上に、若々しく思えて 当時の私には、「羨ましい反面、自分には不釣り合い」な印象を受けました。 それ以外にも、教習所には 教習生と安易に、個人的なお付き合いをする事を 禁じている学校も、少なくありません。 彼女にも、色々事情があっての事と思います。 あなたの気持ちは、充分分かっていると思いますよ。

u_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさか元自動車学校に勤務していた人からの意見をもらえると思ってなかったです。 多分あっちもわかってた思います。 自分が告白したときは泣いていましたから。 その時に自分もわかりました。この人も自分を思ってくれていたのかなと。 だからこそ、諦める事ができました。

• ngtkak
回答No.1

タイトルに気持ちがでてる。 …好きだった… 君の中ですでに過去となっている。はじめから結末を自覚していたのでは。 過去を捨てず、思いでの引き出しにしまい前を進んでいこう。 その人と縁があるなら再び出会いがあるはずだから…