• 締切済み

自動車学校で気になる子が出来ました。

自動車学校で、気になる子が出来ました。高速教習、卒業検定で、一緒に教習を受けた子です。 仲は良いのですが、いざ、連絡先を聞こうとすると怖くて聞けないまま、自動車学校が終わってしまいました。 本題です。自動車学校の方々は、その女の子の連絡先を教えてくれますでしょうか? 個人的には、個人情報の関係上無理だと思ってます。 でも、チャンスを逃してしまった僕がこんなことを言うのもおかしいですけど、この機会を逃したら一生出会うことがないと思います。 お教え頂けると有難いです。

• 婚活

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

教えてくれるわけがないです。 最後になんで かっこつけちゃったんでしょう。 今後の教訓にする他ないでしょう。 よくいくお店とか 趣味とか聞いてたらあるいは わずかな可能性にかけて 今から何かすることも できるかもしれませんが それもないなら望みはありません。

noname#243059
noname#243059
回答No.2

教えるわけがない。 どうせその場限りなのに、聞かなかった貴方が悪い。 逃した魚は大きいですよ。 今更どうこう言っても後の祭です。

• LiLiLaLa
回答No.1

その子の性格にもよるけど、私なら気になる男の子の連絡先は 自分では聞けない。むしろ聞いてきてほしいタイプ。 だから。。。どうせもう会わないなら本人から聞くべきだったかと。 自動車学校の人は彼女の個人情報になるものをあなたに教えることはできません。 大問題になるので・・・。 次の出会いは積極的に☆