• ベストアンサー

面接を受けている内にお金が尽きる

仕事探し中で、面接を受けているのですが、お金が尽きる。 もう何回行ったか。 それでも、厳しい現実。 それでも、皆さんは無職は仕事を探せ、生活保護に甘えるなか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前職を退職後の仕事探しでしょうか? 失業保険給付金はないのですか? 以前の仕事をしていた際の貯蓄はないのですか? アルバイトしながらの求職活動はどうですか? アルバイトならば時間に融通が効くでしょうし。 生活保護に甘えるも何も・・・・ 働ける人は生活保護は受けられません。