• ベストアンサー

どうなのでしょうか

難しい事をききますが、彼氏持ちの女友達が僕の持ってた汗拭きシートの袋のフタのあけ口をあけて中の匂いをかいでました。正直びっくりしました。 この彼氏持ちの女友達の行動をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

拭いた後の・・・ですか? 別に彼氏持ちだとしても あこれ彼氏が使ってたのと同じやつかないい匂い~とか へぇこんなの使ってるんだとか まぁ 彼女がにおいに関して敏感なのは確かですね あなたも清潔にね 使った後のやつだとしたら 好感を持っている人の汗のにおいって いい匂いに思えるらしいですよ

noname#140940
質問者

お礼

そうなんですか!なるほどです!アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

別に彼氏持ちだとかそういうのではなく、 「どんな香りなのか」とかそういうのでしょう。

noname#140940
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!