• ベストアンサー

どうなのでしょうか

難しい事をききますが、彼氏持ちの女友達が僕の持ってた汗拭きシートの袋のフタのあけ口をあけて中の匂いをかいでました。正直びっくりしました。 この彼氏持ちの女友達の行動をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

拭いた後の・・・ですか? 別に彼氏持ちだとしても あこれ彼氏が使ってたのと同じやつかないい匂い~とか へぇこんなの使ってるんだとか まぁ 彼女がにおいに関して敏感なのは確かですね あなたも清潔にね 使った後のやつだとしたら 好感を持っている人の汗のにおいって いい匂いに思えるらしいですよ

noname#140940
質問者

お礼

そうなんですか!なるほどです!アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

別に彼氏持ちだとかそういうのではなく、 「どんな香りなのか」とかそういうのでしょう。

noname#140940
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワキガについて

    内容がわかりずらい質問タイトルですみません。 こちらのカテでよいか迷いましたが、質問させてください。 友達に彼氏ができたのですが、友達が私に 「ウチの彼氏、ワキガかもしれない(××)」と言ってきました。 そんな友達、その彼と、私、私の彼氏で先日遊ぶことになりました。 その日、友達の彼氏は遅刻してきました。 理由は「朝風呂」らしいです。 で、「ワキガ」なのか気になって近くに行ったのですが、殆どにおいませんでした。(多少なりとも服や、本人の匂いがあったとは思いますがクサイとは感じませんでした。) しかし、しばらく炎天下を歩いて汗をかいた後、映画を見ることになって、 友達、友彼、私、私彼 の順番にシートに座りましたが その時、 ワキガなのか解らないのですが、ちょっと汗の強いにおいというか、汗と体臭が混じったようなにおいがしました。 くさくて我慢できないという程ではないのですが、確かに匂いはしました。 もしかしたら、彼の体臭かもしれないし、暑い外を歩いた後なので汗をイッパイかいたせいかもしれません。 友達は、彼氏に「わきが?」とも聞けないらしく、でも匂いも我慢できないらしいです。(汗を抑えるデオドラント、香水などは使っていないようです) 私も気になるのですが、ワキガというのは、お風呂に入った直後でもにおうものなのでしょうか? また、本人がワキガと気づいていない場合、彼女から「ワキガじゃない?」や「ちょっと汗臭くない?」のような言葉は男性としてはショックでしょうか? 私としては、においがきになってしょうがない友達が、そのようなことで我慢して付き合うのはどうかな~?と思っています。 友達も彼氏に言おうか言わないでおこうか、迷ってるようなので、ここでご意見伺えたらと思います。

  • どうして?

    はじめまして。初めて投稿させていただきます。私は22歳の女で、付き合ってる彼氏(27歳)がいます。付き合って4ヶ月で中距離恋愛のため、週末だけですが遠い中でも必ず会いに来てくれています。 会ったら大体は、Hしているんですが少し変なんです。初めの頃は、彼氏がイッて終了していました。それには何の不満もありませんでした。ただ、難点として、いつイッてるのかが分からないところがありました。 ところが、先月くらいに彼氏が早くイッてしまった事があったんです。入ってる感覚的にイッたのがわかったし、それに彼氏が「お腹すいた」とか「トイレ行きたい」とか言い出していました。そこで終了と思ったのですが、まだ動きを続けているんです。私が何も言えずにいると「まだ、イッて無いけどもう良いや。」と、彼氏が言ったのです。ビックリしました。彼氏が帰ってから、思わずゴムを確認してみるとしっかり出ていました。 それからというもの、たまにイッて無いフリをするんです。少し前、つけないでしたんですが、似たような事になりました。出されてたのでしょうか?そして、この前した時もゴムなしだったのですが、布団にだしてました。そのとき彼氏は、「汗で布団が濡れちゃった。出ちゃったのとは違うんだ。」と、言い訳してました。思いっきり精子の匂いがしていて、べっとりしていたのに。 この行動、どうしてでしょうか?私は、彼氏がイッったらそれで終わりたいんです。なのに、嘘までついて変にだらだら続かせて、最後は「まだイッてないけど」など言われ、気まずくなるのはもうイヤなんです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 車のシーツの匂い

    カテ違いでしたらすみません。 先日車のトランク部に買い物をしたスーパーの袋を置きました。生ものだったのでかなり車の中が臭くなりました(ワゴン車なのでトランクとつながっています)。 スーパーの袋を降ろした後のもしばらく臭く、消臭剤や芳香剤などで様子を見ましたが全然匂いが戻らないので調べたところ、生ものの汁がこぼれたらしくシートにウジが湧いていました… びっくりしてすぐシートをはがし、洗剤で洗ったのですが全く匂いが落ちません。ずっと天日干しをしています。 ちなみにシートとはもともと車についているもので、それをはがすと鉄の部分が出てきます。あらたに買い換えると結構な金額になるので、なんとか匂いを消して使いたいのですが、何かいい方法ありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしっこシートの始末。

    皆さんは、おしっこシートの始末をどうされてますか?? うちは、おしっこを2回位したら、スーパーの袋に入れてしっかり縛って専用のゴミ箱(足で踏んだらふたが開くやつ)に捨てるようにしているのですが… ベランダに置いているからか、この時期はかなり臭うようになって(@_@;) ふたを開けるたびに、ムワァ~ンって臭うんです。 ベランダに干しているバスタオルなんかにも匂いが移っちゃって(>_<) 部屋の中に置こうかとも思ったのですが、クーラーをかけているときはいいけど、出かけて帰ってきたときは外と同じくらい部屋も暑いので、部屋中に匂いがつくんじゃないかと思って(:_;) ゴミ箱の底には匂い取りを敷いて、ふたにも匂い取りを張って、ゴミ袋の中には重曹も入れてるんですが…週に2回のゴミだしの度にウッッとなります(@_@;) 皆さんはどうされてるんですか(>_<)!!??

    • 締切済み
  • 性的な魅力

    年上の仲の良い女友達がいて、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。一緒に飲んでいてお互い酔っ払っていてのことでした。 今度は口臭に関心があります。 彼女はいたって清潔で品があり割と綺麗系なひとです。 ですが女性のにおいは何か魅力をかきたてるものがあるのでしょうか? ブーツのにおいを嗅いだときは汗の腐ったにおいで酸っぱいような臭いにおいでした。 今まで口臭を感じたことはありません。恋人でもなくて、キスするわけでもないのに彼女の口は歯磨き粉のにおいがしたり、ミント系の涼しいにおいがするのです。 女性は彼氏でもない人の前でも口臭は気にするものなのでしょうか?

  • 自分の体臭・・・(長いですm(__)m)

    相談させてください。19歳の大学生(女)です。 気にしすぎな部分もあるのですが、自分の体臭が気になります。生まれつきかなりの汗っかきで(新陳代謝が良いらしい・・)汗をかいたあとなど、トイレの個室などで自分の体臭を確認したりしてしまいます(^^; ほとんどの汗は無臭です。ただやっぱりたまに脇が気になります。 昔の話です。 私の母は、家族に対して本当に正直で何でも遠慮なく色々言ってくれます。中1の夏、数回だけ「あんたワキガみたいな匂いしない?!」って言われた事がありました。その当時の私はワキガと言うものを知りませんでしたが、自分臭い!とは思いました。それから臭いには気を使うようにはなりました。それ以降はよく「あの頃はワキガの臭いがしてびっくりしたけど、あれからはしないね~よかったねぇ」などと言われます。 だから気にしちゃってる部分もありますが、今でも気になった日は母に自分の体臭をかいでもらいます。(馬鹿) くさくない時は「大丈夫!」、汗臭い時は「臭いけど、ただの汗の臭い!」と言われます。でも、自分ではその脇の汗臭い臭いが、本当に汗なのか不安になります。 でもワキガの臭いは分かるんです。ニガイ・・みたいな感じですよね?自分からその臭いがするか、っていうと、んん~??って疑問なんですけど、やっぱりたまに汗の匂いとは違う臭い匂いがします。たまに。。 この気にする状況から脱出したいです(T_T) 彼氏といちゃいちゃする時とか、この時期ものすごく気に なります。でも、今までと同じように抱きしめてくれたりするって事は普通の臭いなのかなぁ・・・とか納得させてみたり。(ってゆうか去年の夏もですが) こんな悩みで彼氏と会う時、たまに気が重いです。 こんな不安から解消されるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)

  • 腋臭(ワキガ)について

    女です。私はワキガです。 いろいろと教えていただきたいことがあります。 .汗をかいた日、脇に鼻を近づけるとにおいがする .汗をたくさんかいた時に服の中をかいだだけではにおいはしない .耳垢はしめっている .家族や仲のよい友人や彼氏にはにおいのことを言われたことがない .友人や彼氏は私のいる前でワキガの話を普通にすることがある(私のワキガには気付いていないのか、知っているけど話をしているのか、ですが本当に仲のよい友達です。ちなみに話の内容は 私ワキガじゃなくてよかった、私は人のワキガのにおいによく気付く方で、〇〇さんはくさいからワキガだ、といったような話です。) .汗をかいた日のみ、脇に鼻を近づけるとにおう .汗をかかなかった日はにおわない(と思う) といったところです。 このような症状だと周りにはにおいが広がっているのでしょうか。 すれ違った時や隣に人がいるとその人が気付くほどにおうのでしょうか。 いくら汗をかいた日でも鼻を近づけないとにおわないくらいです。服の中をかいだだけではにおいません。 本当に悩んでいます。 夏場に仕事で汗だくになります。においが周りに広がっていないか心配です。 エイトフォーのロールオンタイプの制汗剤を使っているのですが、朝家を出る前に塗って、8時間仕事をして汗をかいて、家に帰ってにおいを嗅ぐとにおっています。 制汗剤はやっぱりこまめに塗り直さないといけないですよね、 手術も考えましたが、近くにそのような病院がなく行くのが困難です。金銭的にも、、、 先ほどの症状だと周りに気付かれているのでしょうか。。 気になって仕方がありません。。。 どなたかわかる方、何でもいいので教えてください。 ワキガのにおいを軽減させる方法など、、、 よろしくお願いしますm(._.)m

  • ヤギ毛のハケの匂い

    ヤギ毛のハケの匂い 最近ヤギ毛を使用した料理用ハケを購入しましたが、 袋から出すと強烈なヤギの匂い(獣臭)がして、あまりの匂いの強さに使えませんでした。 なんとか匂いを取ろうと、お酢の中につけてかれこれ1週間経ちますが ビックリするぐらい強烈な匂いの為、なかなか匂いが取れません…。 どうすれば匂いを取る事ができるでしょうか?

  • 汗のニオイ

    20代、女です。 私はよく友達や職場の人に「真夏でも全然汗かかないよね!羨ましい~」や 「汗かいてるところが想像できない」などと言われるのですが、実際には脇、背中、お腹あたりダラダラ流れてます。尋常じゃないくらいに。 いつも汗臭くないかな?と心配になるのですが この反応だと周りの人にはにおってないって事でしょうか? 特に脇のニオイは服の素材によってツーンとしたニオイがしていることがあるので とても気になってしまいます…。 たまに自分から「今汗ヤバイわ~」と話を振ってみるのですが「全然かいてないじゃない!私の方がひどいよ!」という感じでかわされてしまいます。 最近は気にしすぎてすれ違う人の顔などをすごく見てしまい、鼻をすすられると 私ってやっぱり臭いんじゃないかなと不安になります。 全ての行動がそう思えてきて、精神的に辛いです。 もしかしたら自臭症なんじゃないかとも思います。 気にしすぎでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • バンキングアプリで定期預金を預けてもアクセスジェイの定期預金には反映されない
  • アクセスジェイにバンキングアプリで預けた定期預金を登録しようとしたが、口座番号が問題となり登録できなかった
  • 窓口来店せずに対処する方法についてのアドバイスを求めています
回答を見る