• 締切済み

コンピューターティング

コンピューターティングパワーの定義は何でしょうか 教えてください

みんなの回答

• osamuy
回答No.2

もしかして、「コンピューティングパワー」? もしそうなら、「McGraw-Hill Dictionary of Scientific & Technical Terms」第6版・2003年・米McGraw-Hill社によると、 The number of operations that a computer can carry out in 1 second. (ある計算機が1秒間に実行できる操作の数) ――だそうで。まあ妥当な定義かと。 一応「コンピューターティングパワー」で検索: http://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%22+-0123456zww&hl=ja ※0123456zwwさんの質問自体は除いてます。

参考URL:
http://www.mhprofessional.com/product.php?isbn=0071608990
noname#198951
noname#198951
回答No.1

コンピューターティング → コンピューティング