• 締切済み

不倫をやめるには…

noname#142009の回答

noname#142009
noname#142009
回答No.14

不倫をやめるには… ですよね でもやめたいとは言ってませんね 私は経験者です 何度かしてます 不倫する人は何度もしますよ それだけは言っておきます 回答なんですが 私は略奪婚なんですが 早かったですよ 初デートから半年で慰謝料決まってましたから そして慰謝料は2人で払いましたよ 不倫から再婚になるには考えたら出来ないでしょう 気持ちをとらなかったら だから私は絶対後悔させない と誓い今に至ります ずっと想いはお互い変わりませんね そういうもんだと思います 彼に再度確認してみたらどうでしょう あなたの場合あなたが離婚の原因にはならないはずだから

ayax015
質問者

お礼

不倫する人は何度でもするものなんですね。 そう考えると彼との再婚はこの先前途多難と言う事になります。 もう異性の事で悩むのだけは避けたい…。 日々の生活を心穏やかに過ごしたい…。 彼に何度も言いました。 身も心ももたないので離婚に向けて動くか、私と別れるかハッキリしてほしいと。 でも何度聞いても「離婚してお前と一緒になる!」と言います。 でも事は進展しない…。 強制的に私から離れなければこの苦痛から解放される事はないように思います。 でも、後少し我慢したら… 後少し彼の言葉を信じて待っていてあげたら… と彼への愛おしさが邪魔をするんです。