• ベストアンサー

かき氷

かき氷を作るやつってどこに売ってますか?値段はどれくらいですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

ホームセンターや電器屋のポット売り場のとなりです。手回しのは1000円未満からあります。

その他の回答 (1)

noname#146600
noname#146600
回答No.2

こんばんわ。かき氷を作る機械なら、ショッピングモール(コストコ・西友・ダイエー・ららぽーとなど)ホームセンター、Yahoo!ストア、楽天市場で販売されていますよ。価格はピンキリで家庭用のもの(1,000円以下)から業務用まであるので用途に応じた物を購入されると良いのではないでしょうか。