• ベストアンサー

かき氷

かき氷を作るやつってどこに売ってますか?値段はどれくらいですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

ホームセンターや電器屋のポット売り場のとなりです。手回しのは1000円未満からあります。

その他の回答 (1)

noname#146600
noname#146600
回答No.2

こんばんわ。かき氷を作る機械なら、ショッピングモール(コストコ・西友・ダイエー・ららぽーとなど)ホームセンター、Yahoo!ストア、楽天市場で販売されていますよ。価格はピンキリで家庭用のもの(1,000円以下)から業務用まであるので用途に応じた物を購入されると良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • カキ氷

    昔カキ氷でムーンライトって紫のやつがあったのですがあれは何物なんですか??ふと思いだして気になってしまいました・・・。

  • かき氷シロップについて

    スーパーとかに売ってるやつじゃなくて、お店で使っている、スミダ飲料製の業務用のかき氷シロップって、どこに売っていますか? スーパーとかに売ってるかき氷シロップって合成着色料がすごくて食べる気にならないしおいしくありません 皆さんの家はかき氷シロップは何を使っていますか? かき氷系アイスが好きでいつも買っているんで、家で作ったほうが安いなって思いまして(^_^) 一番安いかき氷器は皆さんのところはいくらで売っていますか? かき氷シロップのかわりになるものってなんかありますか? かき氷のレシピを教えてください

  • カキ氷

    カキ氷の移動販売を始めたいのですが、保健所の許可が必要ですか? 無許可でもできますか? 値段設定はいくらくらいですか?

  • 1番ふわふわに削れるかき氷器

    ふわふわに削れるかき氷器を探しています。 予算は高くても1万円台までで考えていたので、今のところ以下の2点で悩んでいます。 ※どちらもドウシシャ (1)本格かき氷屋さんのふわふわ氷かき器 (http://www.do-cooking.com/sp/fuwa_alumi/index.html) (2)電動ふわふわとろ雪かき氷 (http://www.do-cooking.com/sp/fuwatoro/index.html) 見た目はシンプルな(2)が好きなのですが、せっかく買うならやはり性能で選びたいです。 よりふわふわに削れるのはどちらでしょうか? 使用した事がある方のご意見など頂けると嬉しいです。 (2)は最新だし、よく削れるとは思うのですが、(1)の値段だけがドウシシャのかき氷器の中でも別格で高いので、そんなに違うのかな…と思ってしまって…。 よろしくお願いいたします。

  • ふわふわのかき氷を作りたい

    氷が重要なんでしょうか? かき氷器が重要なのでしょうか? 家に手動と電動のかき氷器があります。どちらも安物です。 売ってある氷や、ミネラルウォーターをかき氷器に付属していた大きな氷が作れる容器でつくってもふわふわのかき氷ができませんでした。一応、「かき氷、ふわふわ、作り方」で検索もしています。やはりかき氷器の刃を動かせるような業務用のものでないと作れませんか?

  • かき氷

    かき氷って、日本の夏って感じですけど、日本発、現状日本固有のものなんでしょうか? 似たような物はらありそうですが日本でベタなイチゴやメロンのシロップのやつのイメージです。

  • 昔あった かき氷の白いやつ。 何味って言いましたっけ?

    こんにちは。 カップのかき氷の定番として、昔あった白いやつ。 昔、カップアイスのかき氷は、イチゴ、レモン、その白いやつ位だったと思います。 何味と呼んでましたっけ? ※ 練乳(ミルク)ではありません。

  • かき氷の抹茶シロップ

    かき氷にかけるシロップの「宇治」というやつを 抹茶味のお菓子作りに使うことはできないんでしょうか? 「宇治」シロップのかき氷を食べたことがないので、 どんな味なのかもわからないんですが・・・

  • かき氷屋さん

    知り合いのお子さんが、将来かき氷屋さんになりたいそうですが、このかき氷屋さん、英語ではなんと言うのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • かき氷って、いつできた?

    かき氷って日本でできた食べ物なのですか? いつぐらいにできたのでしょうか。 歴史ものの漫画でかき氷を食べてるシーンがあって 「この時代にカキ氷ってあったん!?」と疑問に思い質問させていただきました。

専門家に質問してみよう