• 締切済み

カキ氷

昔カキ氷でムーンライトって紫のやつがあったのですがあれは何物なんですか??ふと思いだして気になってしまいました・・・。

みんなの回答

• marumets
回答No.2

こんにちは。  「蜜じゃない」ということから、バイオレットリキュール(お酒)ではないでしょうか?  

maya817
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いわれてみればお酒にありそうな名前と色合いですよね☆

• china-pu
回答No.1

私も気になりますねぇ。 なんか甘いだけって感じでしたっけ? 紫色で夜空っぽいというか・・・雰囲気だけってことなのでしょうか。 下記URLよれば蜜ではないと書いてありますが。

参考URL:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3294?blogid=301976
maya817
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ですよね~気になってしまいました。味もよく覚えてないのですが味より色を楽しむといった感じなのでしょうか??密ではない???じゃあいったい何なんだ~!!!って感じですね☆