• 締切済み

自火報受信機盤後に中継端子盤つけたいのですが?

自火報P1受信機盤を別の場所へ移設したあとに中継端子盤(120p)据付配線したいのですが 端子台、盤、ケーブルの仕様について教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• phj
回答No.1

甲4保持者です。 工事の仕様詳細は電気工事に準拠してください。その上で、端子盤は普通の日東あたりの収納箱で大丈夫ですし、端子盤はふつうのものでよいです。 ケーブルはベル線だけHPですが、通常は全部HPにしてしまいます。 これで普通はOKですが、寒冷地の仕様等がありましたら、消防に確認したほうがいいです。

whitedragon13
質問者

お礼

ありがとうございました。