• ベストアンサー

困ってます(>_<)

habataki6の回答

• habataki6
回答No.3

>全治二ヶ月ほどの怪我を負っています 怪我を負わせた人に払ってもらいましょう 普通は怪我をすると原因を聞かれますよ そもそもなぜ怪我をするほどの環境におかれていたのでしょうか 怪我をする恐れのあることは普通はしませんよ 怪我をする恐れのある行為については普通は防護する為の器具を買って未然に防ぎます 怪我がなぜ起きたのかを解決することが先ではないですか また繰り返しても困りますよね  

mak0ch1n
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 私しに非があるため反省する次第です(><)