• 締切済み

こんな条件にあったバイト、ありますか!!?

3月にスキーで、靱帯2本切断し、6月まで松葉杖、体重をかけられるのは夏になってからという最悪の状況になってしまいました。今までは居酒屋で働いていましたが、これでは当然働けるわけもなく辞めました・・でも、なにかバイトがしたいです。松葉杖でも働けるところ、雇ってくれる職種はありますか??教えてください!おねがいします!!

みんなの回答

noname#18774
noname#18774
回答No.2

昔バイト先に同じような理由で長期で休んでいる子がいました。復帰してましたけど。それを思い出して、 聞いてるだけで痛そうです…。 働きたいのに働けないのは辛いと思います。 心中お察しいたします。 やはり、デスクワークがお勧めですかね。 会社側がどういうかはわかりませんが。 パソコンの入力業務とかならば大丈夫かなと思います。ただ体重もかけられない松葉杖状態ならば通勤とかも支障がありますよね。負担をかけると治りが遅くなるでしょうし。 面接を受けても体治してからおいでと言われるかもしれませんが、熱意が伝わればいいですね。 くれぐれもバイトのせいで悪化することがないように頑張ってください。

• ossan2006
回答No.1

デスクワークはダメですか?