• 締切済み

男性の方に質問です。。

下らない質問で、申し訳ありません;; 知人の男性が、某アイドルのキャッチフレーズを、私に言わせたがるのですが・・・ その男性の心理が分かりません;(汗) 恥ずかしかったのですが、やっと頑張って言ったら・・・ 逆に相手の方が、恥ずかしがって?ました。 一体何を求めて?いたのか・・・男性の気持ちが、よく分かりません。(^^;)

みんなの回答

回答No.1

男性とまとめないで下さい 僕もさっぱり分りません その人の趣味なんじゃないですか?

noname#158291
質問者

お礼

すみません;; 男性に失礼でしたでしょうか;(汗) 確かに男性と言うより、その人の趣味だったのかもしれませんね(^^;) 回答頂き、ありがとうございました。