• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分よりも1回り年上の女性の友達に 冗談でメールに 「あなたに抱かれたいの、時々あなたが凄く欲しくなるの」と言われたら どう感じますか? 相手(20歳)は、凄くシャイな方なので送ってしまいました。。。。 愚問で、すみません。 男性の心理を教えて頂きたいです。

noname#187689
noname#187689

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

自分が20歳の頃なら・・・。 真に受けてるカモ・・・。 昔から、「年上の女性」が好きでしたからね。 (*^へ^*ゞ 「ウイット」や「ジョーク」で返せる人もいるカモ知れませんが・・・。 自分が若い頃だったら「無理」ですネ。

noname#187689
質問者

お礼

noname#152554さん お礼が遅くなって、すみません。 ご回答、ありがとうございました^^ 参考にさせていただきます。 そうですね、20代はまだお若いですから真に受けるでしょうね。

その他の回答 (4)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.5

この文章だと、年齢差に関係なく、 冗談でもちょっとビックリするんではないでしょうか? ビックリするだけだったらいいですが、 引く男性も多いのでは? 官能小説だったらありかもしれませんが・・・

noname#187689
質問者

お礼

hanajennyさん ご回答、ありがとうございました。このメールは突然送ったわけではなくそれなりの経緯がお互いにあって、からかう気持ちで送りました。 もちろん、その後の文章に「大人の男性ならウィットをきかせて返してね。jokeだからね」と。。。。。 120%そういうことが無いと思い、送ったのです。。。。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

自分が20代、30代なら喜んで受け入れます。

noname#187689
質問者

お礼

d51ef81aaさん ご回答ありがとうございました!面白い、答えですね!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

迷惑メール枠へ ポイッ

noname#187689
質問者

お礼

pigunosukeさん ご回答、ありがとうございました!

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 私なら…。 『酔ってるんですか? そういうことを言っていると、本気にしてしまう人いるかも知れないから気をつけないと』 程度の返事をして、知らん顔します。 基本的に、相手にしないように心がけます。

noname#187689
質問者

お礼

sukekenさん、回答ありがとうございます。 からかい程度で送って、ウィットに反してくれたらと思って その旨も書きました。。 わたし、性格悪いかも知れないですね。。。

noname#187689
質問者

補足

勿論、酔っていてのこととメールに送りました。

関連するQ&A

  • ただからかっているだけ?(男性へ質問です)

    こんばんは。 この前、少し年上の好きな人(30代後半男性)とメールのやりとりをしていて、 いつものように冗談を言い合っていました。 (面白いことが好きな人で、たまに二人で会った時もお互い冗談を言ったりして笑ってることが多いです。。) 途中でその男性が、「○○ちゃん(私)はすごいよ。心がきれいになった」と送ってきたので、 私は「?」と思い、「○○さん(相手)の方がすごいですよ~」って感じで返信したんです。。 そうしたら、彼は「○○ちゃん(私)をそそのかそうとか、そういうんじゃないだよ。(後略)」 みたいにすぐにメールがきました。 (やっぱり友達止まりなんだとショックで、メールを消去してしまったので、 後略の部分は詳しく覚えていないのですが。。) これは仲良くしてるけど、それは友達ってことで、勘違いしないでね!ということですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は今二十歳なのですが、友達からの紹介で最近知り合ったばかりの四歳年上の男性と食事に行きました。それまでは電話番号しか知らず、食事に行ったときにアドレスを聞かれたので交換しました。家に帰ってから「今日はありがとうございました!楽しかったです(^▽^)」とゆうようなメールを送ったら「また遊ぼうね」と返事が返ってきました。しかしそれ以来メールが来ません。(と言っても三日間程です。) 私から送ってみようとも思うのですが「迷惑かな?」など余計なことを考えてしまってなかなか送れません。私からすれば、年上だし彼からアドレスを聞いたのだから、彼の方から送ってもらえたらな…と我が儘なことも思ってしまうのですが…(^^ゞ このことからアドレスを聞いたり遊びに誘う時の男性の心理と、メールのことについて、男性の方から何か良いアドバイスがあればお願いします。 わかり難い説明ですみませんm(_ _)m

  • 男性の方に質問です!

    友達の紹介で年上の男性(24歳)を紹介 してもらいました。連絡をとって 少し経ってご飯を食べに行きました 私的にはとてもいい人だな~と思った のでまた遊びに行きたいと思っています! ご馳走になったのでお礼のメールを 送って相手からも楽しかったなら 良かった♪また行けるときに行こうと来て いつでも誘って下さい。と私が言って 連絡は途絶えました! 相手は社会人で消防士なので忙しいのかな とかも考えて自分から連絡できずにいます でもまた会いたいので自分から誘おうかと 思ってますが女性側から誘われるのって どうですか?素直に誘われるのを待ってた方が いいのでしょうか?(*_*) 以前別の人を紹介してもらい同じくご飯に 行きそれからも連絡をずっととっていて 途絶えてから少し経ってご飯に誘ったら 何も返ってこないままのこともあり 自分から動けずにいます。 よろしければアドバイス等お願いします!

  • 年上男性にかわいいといってしまった

    ひとまわり年上の,医師である50代の男性と1時間ほど,お茶をしました。かれは風邪をひいていて,だるそうにしていて,それなのに時々冗談をいったりして,診察室でのきりりとした印象とちがってギャップがあり,なんんだかかわいくおもえてしまい,先生,かわいいですね,といってしまい絶句させてしまいました。 男性の方,年下女性から かわいい といわれたらひきますか? 彼は既婚者で,気のしれた知り合いです。

  • 出来れば男性の方に教えていただきたいのですが・・・

    振った相手に連絡する(LINE)のはどういう心理なんでしょうか?? 私は昨日振られたんですが次の日の朝には普通にLINEしてくるんです。しかも少し思わせ振りな文も中には送ってきます。確かに友達としては好き、と言われ、友達として仲良くしようとなりましたが、振られたのは事実ですし、まだ好きな気持ちが消えるわけありません。 話がそれちゃいましたね、ごめんなさい。 相手がどういうつもりで連絡してきたのか、どういう心理で気があるような冗談混じりな事を言ってきたのか、この恋に救いはあるのか。教えていただければ嬉しいです。 男性じゃなくても構いません。女性の方も答えてくださると嬉しいです。

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は20歳の大学生です。 3ヶ月くらい前から一回り年上の男性のことを好きになりました。でも一回りも年上だと何を考えているのか正直分からなくて・・・。 一度二人で遊びに行ったことはあり、メールのやりとりもたまにします。 男性の方に質問です。一回り年下の女の子のことを恋愛対象として考えることはできますか? お忙しい中読んで頂きありがとうございます。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    初めて投稿させて頂きます。20歳♀です。 現在5歳年上の男性に近々告白をしようと考えているのですが・・・ 年上の男の人の心理が分からないので、質問させて下さい。 1.年下の相手から告白された場合、戸惑いますか? 2.年上の自分から告白するのと、年下の相手から告白されるのではどっちが良いですか? -------------------------- もし、年下の女の人とおつき合いしている方いらっしゃったらもう1つお答えいただけると嬉しいです。 3.年下の彼女の何処に引かれましたか? 気長に待ってるので、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    高校生女子です。 私は今友達から恋愛の相談を受けていますが困っています。 そこで質問です。 こんな女性に突然告白されたらどう思いますか? 正直な感想を教えて下さい。 ・自分(=男性)と普通に仲がいい ・友達としか見たことはない ・しゃべり声が大きい方 ・自分よりかなり頭がいい ・性格は明るくて暗いところをあまり見ない ・ときどき嫌味っぽいこと(冗談で)を言われる ・共通の話題(趣味とか)はまだ分からないあるいはほとんどない ・顔はまあ普通 ・背は自分より高くない ・わりと細め 漠然としていますがよろしくお願いします><

  • 男性の方教えて下さい。彼は私のことをどう思ってるんでしょうか?

    私は通信制の大学に通ってます。時々学校に行って授業受けるのですが、4人(女3対男1)で行動してます。女性2人はめちゃめちゃ可愛いくて私は地味な感じです。そして私が1番年上です。 昼食の時、ある女友達が「○○君は△△(私)の隣が良いんだって。隣に座って食べたいんだって」「最初○○君に△△(私)の話しした時、会ってみたいって言ってたんよ」と本人(男)が居る目の前で堂々と話すんです。 そして男性は嫌な顔してなくて、友達が言うことに対して「俺そんなこと言ってない」と反論することもなく、なんか緊張してるのかおとなしいのか、何も言わないんです。で私とその男性は殆ど会話しないんです(友達が上のようなこと言うから会話しずらくて) そしてつい最近、その女友達から「○○君は△△(私)に気があるみたい」とメールがきたんです。私は冗談でしょと思い適当に流したんですが。男性と会ったのは4回しかなく会話も殆どしてないんです。 男性は私のことどう思ってそうな感じしますか?