• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分よりも1回り年上の女性の友達に 冗談でメールに 「あなたに抱かれたいの、時々あなたが凄く欲しくなるの」と言われたら どう感じますか? 相手(20歳)は、凄くシャイな方なので送ってしまいました。。。。 愚問で、すみません。 男性の心理を教えて頂きたいです。

noname#187689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

自分が20歳の頃なら・・・。 真に受けてるカモ・・・。 昔から、「年上の女性」が好きでしたからね。 (*^へ^*ゞ 「ウイット」や「ジョーク」で返せる人もいるカモ知れませんが・・・。 自分が若い頃だったら「無理」ですネ。

質問者

お礼

noname#152554さん お礼が遅くなって、すみません。 ご回答、ありがとうございました^^ 参考にさせていただきます。 そうですね、20代はまだお若いですから真に受けるでしょうね。

その他の回答 (4)

• hanajenny
回答No.5

この文章だと、年齢差に関係なく、 冗談でもちょっとビックリするんではないでしょうか? ビックリするだけだったらいいですが、 引く男性も多いのでは? 官能小説だったらありかもしれませんが・・・

質問者

お礼

hanajennyさん ご回答、ありがとうございました。このメールは突然送ったわけではなくそれなりの経緯がお互いにあって、からかう気持ちで送りました。 もちろん、その後の文章に「大人の男性ならウィットをきかせて返してね。jokeだからね」と。。。。。 120%そういうことが無いと思い、送ったのです。。。。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

自分が20代、30代なら喜んで受け入れます。

質問者

お礼

d51ef81aaさん ご回答ありがとうございました!面白い、答えですね!

• pigunosuke
回答No.2

迷惑メール枠へ ポイッ

質問者

お礼

pigunosukeさん ご回答、ありがとうございました!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私なら…。 『酔ってるんですか? そういうことを言っていると、本気にしてしまう人いるかも知れないから気をつけないと』 程度の返事をして、知らん顔します。 基本的に、相手にしないように心がけます。

質問者

お礼

sukekenさん、回答ありがとうございます。 からかい程度で送って、ウィットに反してくれたらと思って その旨も書きました。。 わたし、性格悪いかも知れないですね。。。

質問者

補足

勿論、酔っていてのこととメールに送りました。