• 締切済み
  • 困ってます

男性の方に質問です

男性の方に質問です 女性の方でも大丈夫です 皆様相談にのってください 例えばなかの良い女友達が、よく遊びにきて、エッチもなしに泊まりに来るとします その女友達が、いちいち持ってくるの面倒なので、お泊まりセットや、洋服など置かせてっていったら、おかせますか? 女友達です 恋愛感情なくても、おかせますか? 逆に、異性の部屋にお泊まりセットおかせてという心理はなんでしょうか? 好きだからなのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3

特にその人に彼女が居ないとか、彼女が気にしないならOKだと。 友達でしょ?恋愛感情なんて無いもの。

• 回答No.2

> 恋愛感情なくても、おかせますか? 彼女がいない、家族が来ないとかならよく泊まりに来るし「いいよ」ってなると思います。 そのうち一緒に住むことになるのかもしれませんけど。

• 回答No.1
  • agehage

頻度によりますけど、よく来るなら構いませんよ 心理とかそんな大袈裟なことではなくて、あなたも書いている様に「いちいち面倒だから」でしょう