• 締切済み

離婚届を出した後から.

momonnga44の回答

回答No.4

娘4人にまず、その事実を話して既婚の母にゲームで出会い旅行に行くような男と関わらないように母親との交流を絶つように言い切る。 元妻の人生ですから不倫も相手との再婚は放置を。 派遣の43歳との生活がバラ色の物だとは想像できないので、とにかく不倫母親とその相手との交流を避けるように母親の不倫での離婚であると説明を。 潔癖症に関してだけは元妻の味方をしてしまいますが、嫌いな舅達の下の世話と結婚もしたことない男性では、ドアノブに近いのは嫌いな義親の下の世話です。