• ベストアンサー

バイトを辞める理由

mipporonの回答

• ベストアンサー
  • mipporon
回答No.1

「一身上の都合」というのが一般的だと思います。 理由を深く追究はしないと思います。どうしてか、深く聞いてくるようであれば、あなたがそれだけ職場に必要ってことかもしれません。 しかしながら、腋臭は治療できますし、あなたが自己臭恐怖症になってしまってはいないかそれが心配です。

noname#227374
質問者

お礼

引っ越しをすることになったと言おうと思います。 ありがとうございます。 自分は自己臭恐怖症ではありません。実際に会っていないから理解できないとは思いますが手術しても治りませんでした。 バイト先の人たちもうんざりしています。 これ以上迷惑はかけられません。