tantan99aiのプロフィール

@tantan99ai tantan99ai
ありがとう数84
質問数37
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2009/02/28
  • 女性から告白された事のある既婚の男性に質問

    別の質問等を読んでて感じだのですが、既婚男性に女性(既婚、独身関係なく)から告白した場合、その後発展してしまう確率は高いのですか? もちろんいろんなリスクや他人の迷惑を考えてするべきでないというのはよく分かりますが、(既婚者に告白なんかするな。という意見が多かったので。) 例えばお互い独身で女性が男性に告白したからと言って、男性が、興味がないからと振る場合も少なくないわけで、、 仮に既婚者でも、相手の女性にに恋愛感情、興味がなければ何も始まらないですよね? それとも既婚者の場合、(特に既婚者同士の場合)告白することでその後の進展が、(独身者同士よりも)起こりやすいのですか?だとしたらそれは何故ですか?

  • お経

    最近、不幸が続いています。 そこで気休めではありますが お経を唱えたいと思っています。 そこでどんなお経がいいか悩んでいます。 私は般若心経かなと思うんですが皆さんはどう思います?

  • バイクと車の事故の治療費と慰謝料について

    私が原付バイク、相手の方が車で事故を起こしてしまいました。 自分はバイクで本道を直進していました、相手は一時停止が必要な側道の出口から確認を怠り発進し側面に衝突されました。 軽い怪我や打撲を負ってしまいました。 相手は車ですので無傷です。 詳細が分からないと思いますので確実な事は言えないと思いますが大体過失の割合は何対何くらいでしょうか? もし過失が、相手8自分2だった場合怪我をした通院治療費は2割が自己負担になるのでしょうか? 自分のバイクは自賠責保険にしか入っていません。 事故を起こして連れて行かれた病院にはMRI等が無かったので後日別の病院で診察される事になりました。 その2ヶ所の病院を通院する事になる場合治療費と慰謝料はどうなってしまうのでしょうか? 通院日は別の日ごとに行くつもりです。 打撲や怪我の療養期間が2週間で見込みと判断されました、その場合期間に7日足せると分かったのですがそれを過ぎると痛くても通院治療費は支払われないのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    改訂しましたので再度失礼します。 私は大学生で彼氏は高卒で就職し社会人1年目です。付き合って1年くらいです。 彼は元から自分の意思を伝えない人で優しい人でした。 まだお互いが学生だった頃はほとんど毎日会っており、春休みは毎日一緒でした。彼は友達と彼女をうまく両立できない人で、私を好きだったのと喧嘩が嫌だったので、私といることを選びました。 私はずっと彼の優しさに甘えて、自分から身を引くことをしてこなかったです。一緒にいるのが当たり前すぎて、些細なことで喧嘩をいっぱいしました。 彼は仕事を始めてから変わりました。私は仕事の疲れをわかってあげれず、彼も何も言わないので、平日・休日会っていました(彼の様子が変わり始めてからは平日に会うのは控えました。)今考えればすごく重荷だったと思います。5月くらいから彼はよくわからない事に怒りだし、物に当たるようになりました。 彼は"一人になりたい、別れたい"と言います。私は彼と一緒にいたく、落着いて話し合いがしたいので"距離を置きたい"と彼に伝えましたが、彼は"別れる"としか言いません。 彼には"彼女って存在がいらない、友達ならいい"や"好きじゃないけど嫌いじゃない"と言われました。 そして、"友達が居なくなったのはお前のせいだ" "生活に疲れた" "お前といるときだけイライラする"なども言われました。彼は何かにイライラし、私とのプリ画などを消したそうです。 私はこうなるまで何も気付けず、彼にずっと負担をかけてきてしまいました。 彼がこのようになってしまったのは、私が縛ってしまったのが原因だけではなく、社会人1年目というのも関係するのでしょうか?今の彼は一杯一杯な気もします。 また"今は友達と遊べたらいい"と言われたました。これは今まで友達と遊ぶのを我慢してきたのが爆発したのでしょうか?彼は元から彼女が良い時期と友達が良い時期に波があるようです。 私は彼と別れたくないですし彼と落ち着いて話し合いがしたいです。今の彼は以前の彼と180度逆転していて、知らない人みたいです。 今までは距離を置くと決めても何回か自分から連絡をとってしまいました。今は1ヶ月くらい関わるのをやめようと考えています。 何故彼は私にだけイライラをぶつけるのでしょうか?彼は私を嫌いではないと言いますが、本当は嫌われているのでしょうか?彼とやり直したいのですがどうしたら良いのでしょうか?連絡を絶つのが1番ですか?

    • 締切済み
    • noname#136212
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼の気持ち

    彼がプールに行きたくない本当の理由を教えてください。 付き合って4年になる20代のカップルです。 今まで行った事がないのでプールに行きたいと思い言ってみましたが、乗り気でないようです。 最初は、わたしが貧乳(Cカップですがアンダーが細いので見た目Bカップ)だから水着で連れて歩くのが恥ずかしく、周りに自慢できるような彼女ではないからかと思い聞いてみましたが、 それは違うと否定されました。 逆に周りの人に私の水着を見せたくないも違うらしいです。 彼の理由は (1)水着を持ってないから (2)プールに行く=彼女(私)の水着姿が見られる  という公式が思い浮かばなかった というものでした。 (1)本当にそんな理由で行きたくないなんてあるのでしょうか? 女友達(この際男友達でも)に誘われたとしても、水着がないなんて理由で断るとは思えないのです。 じゃあ買いに行こうってなる気がするのです。 ましてやそれが彼女ならば・・・いまいち納得出来ないのです。 また、一般成人男性の妄想力ならそのくらいの妄想(水着への期待)は出るものかと私は思っていたのですが。 彼の話している理由は本当なのでしょうか?本当ならば一体なぜそういう思考回路になっているのでしょう?(やはり4年も付き合った女の水着姿なんか新鮮味がないからでしょうか) それともこれは嘘でなにか別の理由を隠しているのでしょうか? (2)嘘だとしたら隠してる別の理由は何でしょうか?やはりわたしの貧乳絡みなのでしょうか? (周りに自慢出来ない・そもそも貧乳が水着着るなんてありえないとか) プールに行けないことが悲しかったのではありません。 女性側から誘ったのに断られたこと、自分の水着姿を彼が見たいと望んでいなかったことで 自信がなくなってしまったのです。 こちらのサイトには『彼がプールに誘ってくれたけど水着姿にひかれたらどうしよう』 みたいな悩みがたくさんあります。 誘ってくれるだけいいじゃないか!羨ましくなってしまいます。 それすらも今のわたしには贅沢な悩みです。 水着に興味すら持ってもらえないわたしって何なんだろう・・・と思ってしまいます。 彼の考えていることが理解できる方がいらっしゃいましたら上記の(1)(2)をお答えして頂けたらと思います。 よろしくお願いします。