• ベストアンサー

クール宅急便が動かない?

07/04東京発送、10日札幌着のクール宅急便が今日になっても、到着しないのですが、延着の可能性はありますか? 番号 3193-8471-1074

noname#159171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番号から検索すると・・・・ 「7月10日の午前中に配達」となってますね。 4日に発送ならば6日には札幌に到着してます。 『指定日保管』で10日まで配達しないのでしょう。 延着ってワケではないです。

質問者

お礼

保管情報出ました。安心できなくて申し訳ないです。

その他の回答 (3)

• jp-kr
回答No.4

クール宅急便が動かないって意味不明 今日は7月9日ですよ 10日着指定なのに延着とは 11日になってからまだ着かない延着と言うならわかるが 対応する企業も大変だわ

回答No.3

「10日札幌着」なら「10日に相手先へ配達」という配達日指定なので10日(明日)にならないと手元に届きませんよ。

noname#210211
noname#210211
回答No.2

宅配業者に確認するべきことです。ここで固有の取扱番号を明示するのまずいのでは?