• 締切済み

コットンブランケット探しています

お店ではあまり見かけないのですが、縄編みのコットンブランケットを探しています(セーターみたいに編んであるものです)。 何年も前に、ラルフローレンのショップで見かけたのですが、最近探しても見つからず・・・。シンプルなものなので、ブランドなどは問いません。できれば、ベージュなどナチュラルテイストのカラーがいいのですが。 通販で購入できるところなどご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 自分で作ってみようとも思いますが、編み物はあまりしたことがなくて。でも、センスのいい編み方が載っている本などをご存知の方いらっしゃたっら、教えてください。

みんなの回答

• mellon
回答No.1

すみません、コットンで縄編み…というのがイメージつかなかったんですが、うちでは下記のようなブランケットを使ってます。 コットンですが網目模様は入ってません。 ケットという割には毛布と考えてよいので、おそらくお探しのものとは見当違いかと思いますが…すみません、ご参考程度に。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0007b3f1.9101ff82/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fshingu-sonia%2f488172%2f%23434750