• ベストアンサー

ブルーム シアーカラークリームのカラーについて・・・

以前「glow」という、グレーがかったベージュ?のような カラーを購入して使っていたのですが、 以前購入したソニプラではもうブルーム自体の取り扱いがなくなっており、 コスメ通販でさがしても、チークに使うようなカラーしか見当たりませんでした。 絶妙なカラーやツヤが大変気に入ってたのでショックです。。。 大阪近郊で売ってる場所をご存知の方、 もしくはもし廃盤になっていれば、代品として使えそうなもの、ご存知だったら教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かに大阪でブルーム、最近見てないかも・・・ でも、ネット通販でよければ、お探しの「グロー」もありますよ。 一度のぞいて見てください。 ”左上の検索のところにブルームと入力してくださいね。ひっかかってきた商品の中にグローもありますよ。”

参考URL:
http://www.cosme.com/cpc/asp/top/main.asp
mirvmilie
質問者

お礼

教えていただいたところ、のぞいてみました! ありました!!すごく嬉しい!! ありがとうございました~d(^0^)b☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナスイのチーク(フェイスカラー)が売っているところを探してます。

    アナスイのチークが欲しいな~と思っています。 そこで質問なんですが、アナスイのチークが売っているお店が知りたいのです。 それで、大げさな(?)カウンターがあってお店のお姉さんがいてお試しメイクしてくれちゃうようなところでは無いところが良いのですが。 カネボウや資生堂にもカウンターでお姉さんが売っている所もありますが、ドラッグストアなどで売っているところもありますよね? で、アナスイのコスメはマツキヨや、ソニプラでは売っていませんか?? アナスイのサイトにあった店舗情報にはマツキヨなどは書かれていませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • チョコレート色の口紅探してます

    今まで、色めのないベージュなどを愛用していましたが、41歳、 色が欲しくなってきました。 でも、ローズ、レッド、ピンクなどは似合わないのです。 なかなか見つからず、ご存知の方、教えてください。 赤みの低い、(或は、ない)チョコレートブラウンのリップカラーはありますか?パールなしで、マットでもつや系どちらでも。 あと、パール感の強いチークも探しています。今はなかなかないですよね。理想はオレンジベージュ、というかオレンジよりのベージュ、うすづきのチークも探しています、どうぞ、よろしくお願いします。

  • ネイルカラー

    ネイルに関しては全くの初心者です。 知人とネイルカラーの話をしていたところ、自分も色々やってみたくなりました。 しかし自分はベージュ系のネイルカラーしか持っていないので、値段の安いネイルカラーを何色か買おうと思います。 安くて初心者でも扱いやすいネイルカラーや、オススメのトップコート、ベースコートを教えてください。 マジョマジョのネイルカラーが安くてかわいくていいなと思ったのですが、アットコスメであまり評判が良くなくて、購入を迷っています。

  • 「kiss」のコスメが売ってるお店

    kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><) 以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。 渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

  • 【バーバリーブラックレーベルのマフラー】公式サイトに無いカラー

    こんにちは、どうぞ宜しくお願い致します。 バーバリーブラックレーベルのストライプのマフラーを購入したく、 本サイトでバリエーションを調べたところ、6色のカラーがのっていました。 (白、グレー、黒、赤、紺、茶) http://www.burberry-blacklabel.com/ 次に、楽天やオークションをのぞいてみたところ、ベージュ等、 公式サイトにはのっていなかったカラーが何色かありました。 例えばベージュなどはバーバリーでありがちなカラーなので 偽色とは思えないのですが、本サイトにのっていないということで これはどういうことなのか?と疑問に思っています。 というのも、欲しい色はベージュだからです。 実店舗に置いてある商品もサイトの6色のみなのでしょうか。 ご存知の方おられましたらご回答お待ちしております。

  • こんなカラーコンタクトってないですか~?

    初めて、カラーコンタクトを購入しようかと考えています。 ・ソフトレンズ ・使い捨てではないもの ・出来るだけ安いもの(笑) 色はグレーとかってどんな感じなのでしょうか? abcコンタクトで¥980だったので、買ってみようかなぁ~っと思って・・・ 最初に病院で検査がいるんですよね? その費用ってどのくらいかかるんでしょうか・・・? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 商品名が思い出せません…

    2月ごろにネットで何か良いヘアケアアイテムはないかと探していたところ、気になる商品を見つけました。しかし就職活動の気晴らしで見ていたのでそれほど真剣でもなく、その時はそれで終了しました。 最近、枝毛がとても増えたので髪を肩の上まで切りました。今度はきれいに伸ばそうと思い、以前見たあのヘアケアアイテムを購入しようかと思ったのですが、何という商品だったのかさっぱり思い出せません。 もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 覚えているのは ・洗い流さないタイプ ・アメリカのドラッグストア(?)でたまに安売りしている ・青っぽいパッケージ(女の人の顔写真が載っていた気がする) ・1400~1900円くらい ・日本ではソニプラでも売っているらしい アットコスメで発見し、価格の比較の結果、海外通販みたいなページでも見かけました。 ソニプラにも行ってみたのですが、それらしいものは発見できませんでした(地方なのがいけないのかもしれません…)。 もしかしたら廃盤になっているのかもしれませんが、お心当たりのある方は是非教えてください。

  • リキッドか固形の(パウダーじゃない)チークが欲しい

    タイトルの通りです。 質感が好きなので、リキッドか固形のものが欲しいです。 数年前にはよく見かけたのですが、最近はパウダーのものが主流らしく、ソニプラ系コスメと国内ブランドの店を探したのですが、なかなか見つかりません。 以前はピエヌとKATEを使っていました。 どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • パーソナルカラーとジャスミーカラー

    こんばんわ。 私は戸惑っています。 以前パーソナルカラー診断を受けたところ、ブルーベースとのことでした。 様々な色の布をあてていくと、青みの強い色は顔色が明るくなり、黄みの強い色は顔色がくすみました。また、オレンジ色のチークを塗ると違和感や顔色がくすむ気がしていたので、ブルーベースという診断が納得のいく形でした。 しかし、先日カバーマークでファンデーションを購入する際にカラー診断をして頂きました。すると、イエローベースと言われたのです。 えっ?一体どういうこと?ww 素人の私から見てもブルーベース用のファンデーションを塗った腕がくすみ、担当して下さったお姉さんが迷わずイエローベースで間違いないと話していました。 そこで質問です。パーソナルカラーとカバーマークのカラー診断は別物なのでしょうか? 私の肌は色白です。 チークは青み系ピンクやコーラル系が馴染みが良いです。また口紅は意外にもピンク系もオレンジ系色も馴染むのが不思議です。 ちなみにカバーマークのファンデーションの色はYP10、資生堂ですとオークル10で、どのブランドでも標準色よりも明るめでピンクよりのファンデーションを勧められます。 パーソナルカラーに詳しい方や同じ経験がある方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • カラーセロハンが欲しい

    カラーセロハン、もしくは色セロハンという名称かもしれませんが、それらを大量に欲しております。 電球につけてその色の照明にしたり、ステンドガラス的なもののようなあれです。 以前はダイソーで結構な長さで売っていたのですが、出荷はなくなってしまっているとのことでした。 どなたか、カラーセロハンを大量に、できるだけ安価で購入できる店、または方法をご存じないでしょうか??よろしくお願いいたします。