• ベストアンサー

ブルーム シアーカラークリームのカラーについて・・・

以前「glow」という、グレーがかったベージュ?のような カラーを購入して使っていたのですが、 以前購入したソニプラではもうブルーム自体の取り扱いがなくなっており、 コスメ通販でさがしても、チークに使うようなカラーしか見当たりませんでした。 絶妙なカラーやツヤが大変気に入ってたのでショックです。。。 大阪近郊で売ってる場所をご存知の方、 もしくはもし廃盤になっていれば、代品として使えそうなもの、ご存知だったら教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに大阪でブルーム、最近見てないかも・・・ でも、ネット通販でよければ、お探しの「グロー」もありますよ。 一度のぞいて見てください。 ”左上の検索のところにブルームと入力してくださいね。ひっかかってきた商品の中にグローもありますよ。”

参考URL:
http://www.cosme.com/cpc/asp/top/main.asp
mirvmilie
質問者

お礼

教えていただいたところ、のぞいてみました! ありました!!すごく嬉しい!! ありがとうございました~d(^0^)b☆