• ベストアンサー

すごくデカいラルフローレンのマークの服

先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ヤフーオークションで山ほど売ってます。 ファッション→ブランド別→ラルフローレン→ビッグポニーで出ます。 (このシリーズはビッグポニーの通称名ですのでビッグホースでは出てきません) ただかなりの製品が中国製のコピー商品です。 通常正規品なら13000円から15000円ほどする商品です。 一応フラッグシリーズなどラルフのHPにもラインナップされてますが ヤフオクで10000円以下のものはすべてニセモノと思って良いでしょうね。 特に5000円前後で国際EMS便で送るというものは税関でコピー品として 引っかかり到着しないケースもあり生地もすぐに毛玉が出来るような粗悪品です。 ニセモノは刺繍も雑であったり、ボタンがすごく安っぽいプラスチックボタンが 付いていたりで見る人が見れば一発でパチものと分かりますからそれでも 恥ずかしくなければ安いものを買えばいいでしょうが、それを着て街を歩くのは かなり勇気が要りますよ。 それなりに本物は高い商品ですから組み合わせる服がどれも安っぽいと ニセモノ着てますって自分で言ってるようなものですから、カジュアルの 中にもセンス良くコーディネートしないとすごく浮いてしまう服でもありますね。

noir_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビックポニーというシリーズだったのですね。 (「でかラルフ」とか「ラルフマーク大」とかで検索してました^^;) 検索し方がわかったらヤフオクや楽天で本当に山ほどみつかりました。 また、正規の品とパチの品と両方あるんですね。 個人的見解ですが、私の場合はベーシックなデザインの物や、長く使うような物だったら正規品の方がいいかな。。 派手なデザインや一発ギャグのような服だったらパチでもいいかなと思います^^ 確かに「ブランドを着てるぞ~」とスカした顔で歩いていて偽物を着てるのがばれたら 恥ずかしいですよね^^; 詳しく書いていただいてとても助かりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ayamg
回答No.2

失礼いたしますね。 あのビッグホースのマークは、昨年売られていましたが、数年前にも売られていました。 昨年は、デパートの、ラルフローレンのショップで、 期間限定のオーダー品で、好きなカラーの布地に、好きなホースの色の刺繍が選択できるキャンペーンの様な事をされてましたね。 最近は見かけませんが、ネットオークション等で売られていませんでしょうか。オークションは、Yahoo!や楽天など有りますよね。 「ラルフローレン、ホースマーク、ビッグホース」等を入力して、検索なさってみては如何でしょうか。 お気に入りの物が見つかると良いですね。

noir_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみましたら、楽天市場やyahooオークションで沢山ありました^^ 本当に沢山種類があるんですね~。 偽物・本物色々あるようですが、検索し方がわかってとにかく助かりました(^o^) どうもありがとうございました!

• lile
回答No.1

去年の夏にラルフローレンのお店に売ってましたよ。 ただ僕もあまり詳しくなく、知りませんが、おそらく去年のモデルなのでは? もし、そうなれば古着やオークションで探すしかないかもしれません。 一度お店に行かれてみては?

noir_rose
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 正規品ということがわかっただけでもとてもありがたいです^^ なかなかお店に行く時間がないのですが、 時間が出来たらラルフのお店に行って、なんというシリーズなのか聞いてみようと思います。 どうもありがとうございました!