• ベストアンサー

すごくデカいラルフローレンのマークの服

先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ヤフーオークションで山ほど売ってます。 ファッション→ブランド別→ラルフローレン→ビッグポニーで出ます。 (このシリーズはビッグポニーの通称名ですのでビッグホースでは出てきません) ただかなりの製品が中国製のコピー商品です。 通常正規品なら13000円から15000円ほどする商品です。 一応フラッグシリーズなどラルフのHPにもラインナップされてますが ヤフオクで10000円以下のものはすべてニセモノと思って良いでしょうね。 特に5000円前後で国際EMS便で送るというものは税関でコピー品として 引っかかり到着しないケースもあり生地もすぐに毛玉が出来るような粗悪品です。 ニセモノは刺繍も雑であったり、ボタンがすごく安っぽいプラスチックボタンが 付いていたりで見る人が見れば一発でパチものと分かりますからそれでも 恥ずかしくなければ安いものを買えばいいでしょうが、それを着て街を歩くのは かなり勇気が要りますよ。 それなりに本物は高い商品ですから組み合わせる服がどれも安っぽいと ニセモノ着てますって自分で言ってるようなものですから、カジュアルの 中にもセンス良くコーディネートしないとすごく浮いてしまう服でもありますね。

noir_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビックポニーというシリーズだったのですね。 (「でかラルフ」とか「ラルフマーク大」とかで検索してました^^;) 検索し方がわかったらヤフオクや楽天で本当に山ほどみつかりました。 また、正規の品とパチの品と両方あるんですね。 個人的見解ですが、私の場合はベーシックなデザインの物や、長く使うような物だったら正規品の方がいいかな。。 派手なデザインや一発ギャグのような服だったらパチでもいいかなと思います^^ 確かに「ブランドを着てるぞ~」とスカした顔で歩いていて偽物を着てるのがばれたら 恥ずかしいですよね^^; 詳しく書いていただいてとても助かりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ayamg
  • ベストアンサー率38% (80/207)
回答No.2

失礼いたしますね。 あのビッグホースのマークは、昨年売られていましたが、数年前にも売られていました。 昨年は、デパートの、ラルフローレンのショップで、 期間限定のオーダー品で、好きなカラーの布地に、好きなホースの色の刺繍が選択できるキャンペーンの様な事をされてましたね。 最近は見かけませんが、ネットオークション等で売られていませんでしょうか。オークションは、Yahoo!や楽天など有りますよね。 「ラルフローレン、ホースマーク、ビッグホース」等を入力して、検索なさってみては如何でしょうか。 お気に入りの物が見つかると良いですね。

noir_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみましたら、楽天市場やyahooオークションで沢山ありました^^ 本当に沢山種類があるんですね~。 偽物・本物色々あるようですが、検索し方がわかってとにかく助かりました(^o^) どうもありがとうございました!

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

去年の夏にラルフローレンのお店に売ってましたよ。 ただ僕もあまり詳しくなく、知りませんが、おそらく去年のモデルなのでは? もし、そうなれば古着やオークションで探すしかないかもしれません。 一度お店に行かれてみては?

noir_rose
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 正規品ということがわかっただけでもとてもありがたいです^^ なかなかお店に行く時間がないのですが、 時間が出来たらラルフのお店に行って、なんというシリーズなのか聞いてみようと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

    日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう? 楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。 もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

  • ラルフローレンのポロシャツの見分け方

    通販でラルフローレンのポロシャツの購入を考えています。 気に入ったデザインを検索したところ、 微妙にデザインが違ったものが見つかりました。 値段はほぼ一緒です。両方とも本物でしょうか? 【違うところ】 1、ラインが脇の下あたりまで。背中にもラインあり。 2、ラインが裾まで。背中にライン無し。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレン キッズの 正規店を探しています。

    東京近郊でラルフローレン正規店を探していますが、どなたがご存知のかた場所と最寄駅教えてください。お願いいたします。

  • 【ラルフローレンの子供服のサイズについて】

    私は身長162cm、細身の男です。 身長が低いため、服はGAPやZARAの子供服を着ています。 最近ラルフローレンの子供服があるのを知り、 着てみたいなと思ってるのですが、サイズ感がわかりません。 Mサイズ(10~12歳用)かLサイズ(14~16歳用)だとは思うんですが・・・。 また、ジャケットなどのサイズは12,14,16のどれが良いのでしょうか。 知っている方、実際に着ている方、教えてください。

  • ラルフのポロシャツ

    ラルフローレンのポロシャツが欲しいのですが、住んでいる地域が田舎の為、取り扱っている店がありません。そこで通販での購入を検討しているのですが、どのサイズを選んだら良いのか悩んでいます。少しタイトめ(ピチピチはNG)に着こなしたいと考えています。 当方、身長:178cm、胸囲:95cm位(先程採寸)です。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか?

    ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか? ネットの直輸入で買ったのですがマークが微妙に違う。。。 お買い物した店の人はLAの正規品といいました

  • ラルフローレンのポシェット?

    先日、電車の中で5歳位の子供が斜め掛けしていたポシェット(古い言い方で..)が、とても気になったのですが、探してもそれらしい物が見つかりません。 特徴はラルフ定番グリーンチェックで紐は1本、財布と携帯くらいしか入らないほど小さく、布製です。 どなたか、ネットで検索するのに正式な名称もしくは、通販をしているところなど、ご存じの方いらっしゃいませんか?。 ラルフのマークもちゃんとあったと思うのですが、もしかして幻だったのか、はたまた手作りだったのか..と、自信がなくなりつつあります。 宜しくお願い致します。

  • でかいラルフローレンマーク?

     暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。  パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。 そこで質問ですが、 (1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか? (2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか? ご存知の方教えてください。お願いします。  

  • ポロシャツのワンポイント…なぜ左胸???

    ラルフローレンのポロシャツにはラルフローレンのマークが左胸に、ラコステのポロシャツにはラコステのマークが左胸に、それぞれ必ず付いています。 しかし何故左胸なのでしょうか?この事が気になりだしてから観察してるのですが、右胸のポロシャツを見た事がありません。 この理由をご存知の方教えていただければ、幸いです。

専門家に質問してみよう