• 締切済み

ラルフローレン キッズの 正規店を探しています。

東京近郊でラルフローレン正規店を探していますが、どなたがご存知のかた場所と最寄駅教えてください。お願いいたします。

  • huji3
  • お礼率25% (10/39)

みんなの回答

  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.2

東京近郊ということで・・・ 横浜そごう http://www.sogo-gogo.com/shop_info/yokohama/index.html 都築阪急 http://www.hankyu-dept.co.jp/tsuzuki/index.html

  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

新宿高島屋 http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/ 日本橋三越 http://service.mitsukoshi.co.jp/store/st_nihon.html URLを見ていただければ、アクセス、何階にあるか等が わかると思います。 以前渋谷西武で購入しました。現在はわかりません。

関連するQ&A

  • ラルフローレン 店舗

    新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレン

    ラルフローレンの専門店ってないんですかねー?デパートに入ってるのではなくって、例えばGAPみたいな感じで。もし東京にありましたら教えてクダサイ。

  • ラルフローレンのカーディガン

    もう秋ですね~♪ という事で私の学校でも再来週には衣替えです。 学校ではカーディガンが着用OKなのですが 今度はラルフローレンのカーディガンを着たいと思っています。 でも・・・ラルフローレンのカーディガンが売ってるところを 見た事がありません。 東京都23区内で売ってるところなど、知りませんか? 教えて下さい!

  • オアフでラルフローレン

    こんにちは! 6月にオアフ島へ行くのですが、ラルフローレンのショップがある場所を教えてください!たしかアラモアナショッピングセンターにはあったような気がしたのですが・・・ あとラルフローレンのゴルフウェアも購入したいので、できればそれぞれのお店で扱いがあるかどうかも教えてください。 HPは見たのですが、英語なのでイマイチわかりませんでした・・・・ よろしくお願いします!!

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレン 優待セール

    昨年秋(多分11月?)東京流通センターでラルフローレンの優待セールが行われているのを知りましたが、入場するための招待状をどの様に入手できるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

  • ラルフローレンのマザーズバック

    このカテゴリーでいいかわ悩んだんですが、ご存知の方は教えてください。マザーズバックでラルフローレンのものを探しているんですがどこに行けば買えるのでしょうか??ネットで買えるサイトなどもありましたら教えてください!

  • ラルフローレンのベビー服

    お世話になります。 友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが 都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。