-PR-
解決済み

ラルフローレンの入っているデパートを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90089
  • 閲覧数1459
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

西武百貨店(有楽町、池袋、渋谷)、京王百貨店(新宿)、伊勢丹(新宿)・・・たくさんあると思います。 中でも有楽町西武は売場が広かったような気がします。他の方も書かれていますが、都内でしたらかなり多くのデパートで取り扱いをしているかと思います。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

西武百貨店ならほとんどどこでも扱っています。
確認した限りでは池袋店・渋谷店・錦糸町店など。
他には伊勢丹新宿店など。
大手デパートならたいていは置いていると思いますので、最寄りの店に問い合わせてみては?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

新宿伊勢丹 新館2Fにあります。

詳しくは、以下に紹介のホームページでブランド名を検索し、フロアの見取り図をご覧下さい。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

既に回答が出ているように各百貨店に入っています。
私もmatildaさんのおっしゃるように、有楽町西武のショップが充実していると思います。
同じ銀座には路面店もあります。
銀座1-6-10 03-3562-1500 です。ご参考までに。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ