• ベストアンサー

ラルフローレン系のブランド知りませんか?

ラルフローレンやLLビーン、モンベル系のカジュアルで少し上質な四十代に似合うシャツやトレーナーパーカーを探しています。 ブランドが詳しくないので、他にお勧めのブランド名ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

papas(パパス)とかマーガレットハウエルなんてどうでしょう? パパス http://www.boutique-bigi.jp/contents/shops/papas_s.htm ↑ページの下のほうにメンズ商品の紹介があります。 マーガレットハウエル http://www.margarethowell.jp/ どちらもけっこう高いですが、男性の服って女性のようにすごく流行りがあるわけではないし、いいものを長く着るという意味ではこれらのブランドはオススメです。 といっても私はなかなか買えませんが(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

40代の女性でしたら、アンテイラーが宜しいかと思います。 色や素材も豊富で、ラルフよりは少し安価です。

  • a8ko3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

トミーフィルフィガーはどうでしょう? 私の勝手なイメージだとラルフもトミーもスポーツ系のおしゃれな感じがします。

noname#155689
noname#155689
回答No.1

> ラルフローレン系のブランド知りませんか? 考えようによっては山ほどあるので 特定のブランドに絞り込んでご紹介するのが困難です。 参考になりそうなサイトを紹介します。 じっくりとご覧頂ければ 求めるイメージに近い服が見つかると思います。 http://kodamono.blog41.fc2.com/ http://www.beyes.jp/men/genre/#limit=30&offset=0 http://www.rakuten.co.jp/maine1988/

関連するQ&A

  • ラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

    日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう? 楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。 もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

  • ラルフローレンのロゴに似たブランド

    ラルフローレンのロゴに似たロゴを持つブランドを探しています。 ブランドの名前を忘れてしまったので、なかなか見つかりません。 今もあるのか確認が出来ないのですが、都内に大きなお店があったような記憶があります。 心当たりがありましたら教えてください。 似たようなブランドは多数あると思いますが、複数ご存知なら全て挙げていただけると思い出しやすくなるので助かります。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレンの服に合わせる靴

    私は、20代の男です。普段はジャケットなどきれいめな服装を好んでいます。ラルフローレンの服をよく着ているのですが、それらと合わせて履く靴を買おうと思っています。茶系もしくは黒のレザーの靴を買いたいのですが、決めかねています。おすすめの靴やお店がありましたら教えてください。予算は8万円までで考えています。 よろしくお願いします。

  • 男性用シャツのブランドについて教えて下さい。

    男性用のブランドについて詳しくないので、教えて下さい。 仕事でも使えるシャツで、胸にワンポイントがあるようなブランドというとどこがありますでしょうか? ラルフローレンは知っているのですが、その他にご存知のブランドがありましたら教えて下さいm(__)m ※ お礼のコメント等、海外在住のため少々遅くなるかと思いますが、ご了承お願い致します。

  • バーバリーブラックレーベル、アバクロンビー、ラルフローレン

    ふと思った疑問です。 周りで結構話がでているのが、 バーバリーブラックレーベル ラルフローレン アバクロンビー です。 でも、聞くとブラックレーベルが一番人気かな?という印象をうけます。Tシャツなどは全部似たようなワンポイントなのに。 結構上の三つのブランドの中からだと手に入り安いし安価だからなのかな??? 個人的には下二つがすきなのですが、やはりバーバリーが人気なのでしょうか? いわゆる一般的なブランドの人気ランキングは?という問いに類した質問になりますが、よろしくご回答お願いいたします。 あ、最後になんでこんな質問をしたかといいいますと、私(26歳男)なので、ある程度しっかりした服を買おうかなと思いました。 そして、見ているとアバクロの服が結構しっくりきました。 でも、アバクロって?という人が多かったので、このブランドどうなのかな?という疑問があがってきたので。。。 あと、ラルフローレンのほうは、年配の人用ってイメージがあるのかな?とも思ったので。 もし、よかったら26歳男にお勧めのブランドってあったらあわせてお願いします♪

  • アメリカでラルフローレンを購入したいのですが

    来月NYに行くのですが、アメリカでラルフローレンの入っている おすすめのデザイナーズアウトレットモールはありますでしょうか? (メンズのジャケットを数点購入予定/ NY以外でも可/ 売り場面積が広く品揃え豊富) ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します...

  • スーツスタイルの参考になるHPを教えてください。とくにラルフローレンが

    スーツスタイルの参考になるHPを教えてください。とくにラルフローレンが提案するスーツスタイル(トラッドだが、くびれのある3ピーススーツ&差し色)が好きで、下記HPをシャツ・スーツ・ネクタイ柄の組合せを考える際に参考にしているのですが、他に参考になるサイトを探しています。 御存知の方がおられれば、是非教えて下さい。できれば2006年以前のラルフのコレクションが見れるサイトも知りたいです。 http://www.style.com/fashionshows/complete/slideshow/F2010MEN-RLAUREN?loop=0&event=show2102&designer=design_house80&iphoto=49&play=false&cnt=57 宜しくお願いします。

  • ブランドシャツのサイズ標記が解らない。

    ブランドシャツのサイズ標記が解らない。 こんにちは。男です。 フリマで買う時の話ですが。(店主に聞いても解らない) ボタンダウンなどのトラッド系のシャツです。 先ずラルフローレンですけど、15×32 などの標記があります。 これがサッパリ解りません。 私は首廻り38袖長さ80、まあMサイズですけど。 ●私に合うラルフローレンのシャツは 何×何 になりますか? 次にTAKEO-KIKUTIですが、1とか2とかの番号しか標記がありません。 ●私に合うTAKEO-KIKUTIのシャツは 何番になりますか? 宜しくお願い致します。

  • ラルフ ベビー服のサイズ(女の子)

    現在3ヵ月半(6200g、61cm、標準体型です)の女の子の服選びで、ラルフローレン(国内のデパートで購入)を考えています。コットンニットのカバーオールでかわいいのを見つけたのですが、70cm、80cmのどちらのサイズを購入しようか迷っています。ラルフのサイズは他のブランドのサイズに比べ大きめ、小さめ、その他何か良いアドバイスがあればぜひ、ご回答ください。よろしくお願いいたします!20000円程度する品なのでなるべく長い期間着られれば良いなあと思っています。

専門家に質問してみよう