• ベストアンサー

池袋近郊の格安ブランド店

若手の男性です。 池袋の近くで格安でブランド品の入手できる店を探しています。 お勧めを教えてください。 希望品目:洋服・かばん・時計 ブランド:ラルフローレン・ピエールカルダン等       名前の通ったもの 値段:定価の3割以下 品質:まだ知識がなく、かって勉強してみる段階なので    中古でかまいません。

noname#31218
noname#31218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.2

カジュアルバッグは、ジャックバッグはいかがですか?旬のバッグですが、シンプルで丈夫作りなので長く使えます。 しかもリーズナブルな価格。http://www.rakuten.co.jp/siizum/446401/401320/695767/ 小さめがいいなら、そこそこ値段はしますが吉田カバンで探してみると、色々種類があります。http://www.yoshidakaban.com/ 洋服について、ポロシャツの上に着るなら、ジャケットやパーカー、ジャージなどがいいと思います。下はジーンズでいいのでは。ブランドは、まずはユニクロとかで似合う服を探していけばいいと思います。

その他の回答 (1)

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

ブランド時計ですと、ビックカメラの平行輸入品( http://www.biccamera.com/ )か、大黒屋( http://www.daikokuya78.co.jp/ )の中古品がオススメです。どちらも中古の3割以下です。 洋服、カバンは、どんなイメージ(いい服だなと思う芸能人とか、カジュアルっぽいとか、セミフォーマルっぽいとか)でお考えでしょうか?

noname#31218
質問者

お礼

洋服は、ポロシャツはいいのを見つけたので 上に羽織るものを探しています。 カバンは小さめのものを探しています。 周りにいる人間は若いのが多いのでセミフォーマルよりも 若干カジュアルが希望です。 芸能人はとくに目標はありませんが、町の若者は 全身1万円以内でもきめてますよね。 ああいうのを探しています。 池袋でピエールカルダンのポロシャツが1000円でした。 外国製で定価の1割から3割が希望です。

関連するQ&A

  • 定番のジャケット ブランドといえば

    つまらない質問ですいません。 いいものと一般的に言われるものってあると思います。 例えば、鞄だったらルイ・ヴィトン(軽くて、丈夫だけど高級品、長く使える)。 同じように、ジャケットだったらどこのブランドだと思いますか? 私は、ラルフローレンがすぐに思いつくんですが、みなさんは何が思いつきますか? 教えてください。(ちなみに、ジャケットは女性ものの取り扱いのあるブランドでお願いします。) みなさんどうぞよしなに。

  • 最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んで

    最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んでいます。 ブランドの候補としてはラルフローレン、カルティエ、ドルガバのどれかにしようと思っているのですが、何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 年齢は25歳です。 予算は7、8万程度で考えています。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンについて

    洋服ですが、いろんなブランドがあります 「ラルフローレン」の服持ってますか? また、好きですか? どういうブランドのようにイメージされてますか? よろしかったらお聞かせください (私は洋服関係の仕事しているのではありません。 単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

  • MOMOというファッションブランド

    最近、ネットショッピングを始めたのですが オークションなどでMOMOというファッションブランドを みかけました。 そこで不思議に思ったのが、定価3万とか7万の財布や鞄や時計が わずか数千円で落札されたり、販売されたりしています。 購入したいと思っているのですが あまりに定価と実際の販売価格に差がありすぎて不安です。 実際に購入された方や、このブランドに詳しい方 なにか情報があれば教えてください。

  • ヨドバシカメラで時計やブランドバックを買う人いる?

    ヨドバシカメラで売ってる時計・ブランドバッグ、スーツケース、かばんなどは、流行遅れの物が多いうえに、定価かほとんど値引きされることなく売ってますよね。あんなのを買う人なんているのでしょうか?

  • 韓国の免税店について。

     この度初めて韓国に旅行する事になりました。韓国料理や免税店など、楽しみにしています。  以前台湾へ旅行した際、ラルフ・ローレンのマフラーなど日本で購入するよりお買い得でした。  韓国の免税店に、ラルフ・ローレンの洋服や小物は置いてありますか?免税店によってはブランド名がパンフレットに記載されていても香水やサングラスのみ、子供服のみ、ということが稀にあると聞きます。  ソウルには空港も含めたくさん免税店があるようですね。よろしかったらお勧めの免税店を教えてください。

  • ケイトスペード

    ってどうゆうふうなブランドですか?? 最近名前を知りました カバンのブランドだとゆうことは知っていますが 系統とかどうゆうかんじでしょうか?? 品質とか大体のお値段なんかも教えてください カバンのブランドだけどカバン以外にも何か売ってるんでしょうか?お洋服など

  • ハワイのお土産

    来月、祖母がハワイ旅行に行きます。 その際、私にお土産を買ってきてくれるそうで、何がいいかと訪ねられました。 私はお財布をお願いしようかと考えています。 そこで質問なのですが、以下の条件に当てはまるハワイで購入できるブランドのお財布とはどのようなものがあるでしょうか? ・一万円前後 ・ハワイで探しやすい(お店が多く存在する、有名な場所にお店がある、等) また、ラルフローレンが気になっているのですが、ハワイのラルフローレンのお店には、一万円前後で購入できるお財布はあるのでしょうか? 調べてみたところ、定価がいまいちよくわからず質問させていただきました。 祖母に探しまわさせるのは申し訳なく、「○○のお財布」などとわかりやすく伝えたいと思っています。 わかり辛い説明になってしまい、申し訳ありません・・! 如何せん、ブランドに疎い上に海外のお土産事情もよくわからず・・・みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 19歳学生(女) ※説明が不十分だったため、以前の質問を削除し、再投稿させていただきました。紛らわしいことをしてしまい申し訳ありません・・!

  • 彼氏のお母さん(50代前半)の誕生日プレゼントを探しているのですが、お薦めのブランドって何がありますか?

    どうゆうブランドがいいのか、そもそもブランドを私自身詳しくないので困っています。 彼のお父さんの助言からTシャツにしようという事にはなったんですが、なかなか良いのが見つかりませんでした。。 予定ではシンプルなラルフローレンのポロシャツにしようと思ったんですが、服の脇から腰の部分がタイトな感じのラインになっているので、ぴったりめになるという店員さんの話を聞いてやめました。 (お母さんはぴったりな服よりも、少し余裕をもって着られる方が好きだという事なので) 紳士用の服のラインは昔ながらのまっすぐなタイプなので、そのSサイズにしようかと思ったら今度は丈が長すぎてダメでした。 他にどのブランドがいいのか思いつかず、今日は帰宅しました。 お母さんの年代の方が着てもおかしくないブランドって何がありますか? 出来れば池袋(西武・東武等)で買えるものが望ましいです。 値段も大体1万前後で買える位のもので考慮していただけたらと思います。 色々と注文をつけてしまいましたが、お力をお借りできれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月彼氏の誕生日です。 彼氏は社会人で21歳になります。 ちなみに付き合って5ヶ月目になります。 候補としては財布か時計がいいかなぁと思っています。 財布は今彼氏はバーバリーの財布を使っています。 私はバーバリーブラックレーベル、ポールスミス、ラルフローレンの財布を考えていますが、おすすめのブランドがあったら教えて下さい。 予算は2万までと考えています。 又、時計は彼氏は作業系の仕事をしているので、仕事とプライベートの時計を分けています。彼はプライベートでの時計は一つ持っています。時計は一つあれべ十分でしょうか? アドバイスお願いします(>д<)

専門家に質問してみよう