-PR-
締切済み

韓国の免税店について。

  • 困ってます
  • 質問No.4540006
  • 閲覧数1404
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

 この度初めて韓国に旅行する事になりました。韓国料理や免税店など、楽しみにしています。
 以前台湾へ旅行した際、ラルフ・ローレンのマフラーなど日本で購入するよりお買い得でした。
 韓国の免税店に、ラルフ・ローレンの洋服や小物は置いてありますか?免税店によってはブランド名がパンフレットに記載されていても香水やサングラスのみ、子供服のみ、ということが稀にあると聞きます。
 ソウルには空港も含めたくさん免税店があるようですね。よろしかったらお勧めの免税店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (660/1676)

ソウルであれば、ロッテワールドの免税店が大きかったように思います。市内のロッテホテル横のロッテ百貨店の最上階も免税店だったと思いますが、ロッテワールドのほうが品揃えがよかったように思います。ラルフローレンの洋服があったかどうかは、昨年のことなので記憶にないのですが、ブランド物の洋服も多数売られていた覚えがあります。
ちなみに、ラルフローレンは成田空港の第1ターミナル内にもあります。ここでは、アメリカサイズの洋服がたくさんおいてあるので、アメリカサイズの私の体にはたいへんうれしい店舗です。シャツなどは2枚買うと大幅に安くなるなどのセールをたびたびやっています。
お礼コメント
MRMRSITO

お礼率 100% (4/4)

お礼が遅れました。丁寧な回答ありがとうございます。

ロッテホテルとロッテワールドどちらも行く事ができたら是非覗いてみたいです。地図で見るとロッテホテルのほうが中心地から近いようですね。

成田空港の免税店も行ってみたいのですが、残念ながら地方からの出発です。いつか機会があればアドバイス参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-12-13 01:38:03


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/244)

こんにちは。
ラルフローレンはどこの免税店にも置いてあると思います。
洋服もマフラーもバッグも。
先日は明洞のロッテ免税店に行きました。
コート等30%オフバーゲンをやっていました。サイズ等合えばかなりお買い得です。

ただ、マフラーなどの小物。
やはり日本に比べ安いし、今ウォン安ということで日本人観光客がこぞって免税店に大挙していますよね。ということは、みんな同じ考えのご様子で(笑)、買い易い小物系はとにかく品薄でした。

ラルフローレンだけでなくその他のブランドも小物類は品薄状態のようでしたよ。
見つけたら即買いがよろしいかと思います。

楽しいご旅行を。
お礼コメント
MRMRSITO

お礼率 100% (4/4)

丁寧な回答ありがとうございます。

やはり皆さん同じ考えなんですね(笑)
ただお目当てのブランドがあるということを知る事が出来ただけでも嬉しいです。

アドバイス通り、気に入ったものがあれば購入するようにしますね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2008-12-13 01:33:53
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ