解決済み

「ローレン」という香水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225169
  • 閲覧数277
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

ラルフローレンの「ローレン」という香水(オードトワレ)は、現在も販売されているのでしょうか?最近売り場で見かけなくなりました。
いつも空港の免税店で買っていたのですが、そこにも置いていないようです。
製造中止になっていたとしたら、気に入っていたので残念です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

去年の年末ですが、私も見かけました。(香水を取り扱っているブランドショップ)

ネットでは、格安で売られていますよ。

http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiran/perfume.html

http://www.keystation.co.jp/newpage31.htm
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (10/21)

販売されていますよ。都内でしたらデパートのラルフローレンSHOPおいてますし、取り寄せてもくれます。でも定価になりますけど。香水を扱ってる「キムラヤ」さんなんかにもおいてあります。探してみてください。「ローレン」っていい香りですよね。