• 締切済み

◇◆男女兼用のブランド◆◇

今度部活の先輩達の卒業記念にタオルをプレゼントする予定です。 今の所ラルフローレンとラコステが候補に挙がっているのですが、他に男女兼用のブランドを知りませんか?? もし知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

私が思っていたのは大体出てしまっていますが、 学生さんでしたらイーストボーイはどうでしょう? 大きいタオルはあるかわかりませんが、ミニタオルなら見たことがあります。

  • catheart
  • ベストアンサー率35% (68/189)
回答No.3

バーバリーはちょっとしたプレゼントに使っています。 ナイキとかもけっこういいですよ。

noname#32242
noname#32242
回答No.2

ZUCCA、A.P.C、BEAMSあたりはどうでしょう? 他にもユニセックスなブランドが色々ありますが、個人的にはビームスあたりが手頃では…と思います。シンプルで好き嫌いが少なそうです。

回答No.1

バーバリとか、トミーとかどうでしょう? いいプレゼントになるといいですね♥

関連するQ&A

  • 彼女の好きなブランドのものをプレゼントされるのって‥

    大学生の彼のクリスマスプレゼントのお財布を、どれにしようか迷っています。 彼はブランド物には興味がないようで、機能性を重視するようです。 だから、私も機能性を重視して探したのですが、似たものも多く絞りきれず、結局はブランドで決めようかと思っています。 そして、私がバーバリー(ブルーレーベル)が好きなので(お財布も持ってます)、プレゼントの第一候補もバーバリー(ブラックレーベル)なのですが、彼女の好きなブランドの男性物をプレゼントされるのって男性から見てどうですか? 押し付けっぽくて嫌じゃないですか? あと、他の候補はラルフローレン、コムサ、ポールスミスなのですが、(バーバリーも入れて)4つの中だったらどれがいいと思いますか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • オススメのブランドを教えてください!

    プレゼントにグローブ(ニット系)をプレゼントしたいのですが、メンズブランドには全く詳しくありません… オススメのブランドがあったら教えてください(>_<) ちなみに相手は ブルックスブラザーズ グリフィンハートランド ラルフローレン トミーフィルフィガー バーバリーブラックレーベル などを好んで着ています!

  • 最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んで

    最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んでいます。 ブランドの候補としてはラルフローレン、カルティエ、ドルガバのどれかにしようと思っているのですが、何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 年齢は25歳です。 予算は7、8万程度で考えています。 よろしくお願いします。

  • 30代~40代に人気のブランド教えてください!!

    今回職場の40代女性の先輩が退職されるので、プレゼントを買うことにりました。 その先輩は落ち着いた感じの知的な女性です。 予算1万5千円でブランド品のキーリングが良いのではと考えています。 そこで、30~40代の方に相応しいといいますか…もらって嬉しいのはどのようなブランドですか? よろしければ参考にさせてください。 明日か明後日には買いに出かけないといけないので急いでいます>< (近場の百貨店に以下のようなブランド店があるので、その中で見つかればなお嬉しいです。) ・ラルフローレン ・コーチ ・アニエスベーボヤージュ ・ポールスミス

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • シルバー世代向けの洋服のブランドについて

    シルバー世代向けで男女両方の取り扱いがあるブランドというと どのようなブランドを思いつきますか? シルバー世代向けといってもシルバー世代専門ではなく、 シルバー世代が着てもおかしくないブランドという意味で考えています。 ラルフローレンがそのような感じかなと思うのですが、 一般的にはちょっと若すぎるでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントはブランド物がおすすめ?

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて困っています。 マフラーをプレゼントする予定です。 バーバリーやラルフローレンといった有名ブランドのマフラーではなく、Right on、ikka等少し安めのものでも喜んでもらえるでしょうか? やっぱり有名ブランドの方がいいですか?(>_<) 有名ブランドのものをプレゼントできればいいのに…とは思っているのですが、学生でアルバイトもしていないので金銭的に厳しいです…。 5千円程度で買えるおすすめのお店があったら教えてください。 彼は2つ年上の会社員(21)で、 服、ブランドにこだわりは無い人です。

  • 誕生日プレゼント・・・

    高(1)の女子です。 同い年の彼氏への誕プレで悩んでます; スポーツ系の方なんで、タオルはあげたことあります。 で、この前、なんでもないのにラルフローレンのストラップあげました(笑)というか、お互いに買い合ったんですけどね。 なので・・・。 タオルは除外。 ラルフの何かにしようか、それとも・・・? ブランドとしてはラルフでいいかと思うのですが、「何をあげるか」が決まりません。なにかイイ案はないでしょうヵ・・・。 お願いします!!

  • 男性がもらって嬉しいタオルのブランド

    恋の悩みのカテゴリーか迷ったのですが、ここに質問させてください。 男性にタオル(フェイスタオル)をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドが良いと思いますか? バーバリー、ラルフ・・・なにかオシャレなブランドってありますか? ちなみに相手は20代後半のオシャレな方です。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。