• 締切済み

◇◆男女兼用のブランド◆◇

今度部活の先輩達の卒業記念にタオルをプレゼントする予定です。 今の所ラルフローレンとラコステが候補に挙がっているのですが、他に男女兼用のブランドを知りませんか?? もし知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• yyuu11
回答No.4

私が思っていたのは大体出てしまっていますが、 学生さんでしたらイーストボーイはどうでしょう? 大きいタオルはあるかわかりませんが、ミニタオルなら見たことがあります。

• catheart
回答No.3

バーバリーはちょっとしたプレゼントに使っています。 ナイキとかもけっこういいですよ。

noname#32242
noname#32242
回答No.2

ZUCCA、A.P.C、BEAMSあたりはどうでしょう? 他にもユニセックスなブランドが色々ありますが、個人的にはビームスあたりが手頃では…と思います。シンプルで好き嫌いが少なそうです。

回答No.1

バーバリとか、トミーとかどうでしょう? いいプレゼントになるといいですね♥