yyuu11のプロフィール

@yyuu11 yyuu11
ありがとう数39
質問数21
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
98%

  • 登録日2007/02/23
  • これは妊娠?

    いま、19歳の学生です。 生理予定日より10日過ぎても生理がきません。 避妊をせずに性交してから約2週間が経とうとしています。 以前、避妊をしっかりし性交した後はしっかりと予定日通りに生理が来ていました。 若いうちは周期が安定しないといいますが、結構周期がいままで安定してたので、心配でたまりません。 妊娠検査薬などで検査したほうがいいのでしょうか? 経験のある方、どうかよいアドバイスをください。

    • 締切済み
    • o62z
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 三陽商会と記載がないバーバリーは偽物ですか?至急教えて下さい!!

    3月半ば母のバーバリーのトレンチコートをオークションに出品し落札されました。ですが最近になって落札者様からこれは正規品では無いので返品したいと言われてしまいました。落札者様が持ち込んだ百貨店内のリサイクルショップに査定してもらった際に言われたそうです。ですが、こちらは数年前に間違いなくデパートで購入したものです。落札者様は「こちらは三陽商会と記載がないので正規品ではない」とおっしゃいます。コートのタグはブルーで『Burberry LONDON』と書いてありました。また、中の品質表示タグは日本語でした。いくつか私物の『Burberry』を調べましたら(こちらには いずれもbluelabelですが)確かに中の品質表示タグに“三陽商会”と書いてありますが、こちらのコートには見あたらないそうです。また、昔デパートで購入の母のバーバリーのバッグにも記載はありませんでした。 三陽商会と記載がある物が正規品で、こちらは正規品ではないのでしょうか?デパートでこのような商品を売るとは考えられません。良きアドバイスをお願い致します。

  • 不明な電話番号

    最近毎日のように以下の番号からの着信があります。 06-6578-**** 電話番号検索等にもひっかからず、分かるのは大阪府大阪市あたりの番号ではないかということだけ。 大阪から電話があるような覚えはないですし、ネットでこの番号を検索すると、同じように毎日着信があった人がいるとのこと。 (この方も結局どこかは分からなかった様子) 以前不明番号が携帯会社からの連絡電話だったこともあり、このまま拒否するのもどうなんだろう・・・?と言う具合です。 ならば電話に出ればいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日かかってくる時間がバラバラでタイミングが悪く出られないんです(^^; かといってこちらからかけるのも怖いですし・・・。 なんだかとても気になってしまっています。 もしこの番号を知ってる方、もしくはアドバイスいただける方がいらっしゃれば、ぜひ回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 水商売経験者

    一年ぶりにスナックで働くことになりました。 面接のときに前働いてましたといったら「なら、大丈夫ね」 っと言われてしまい、すぐに帰ることになり、私は不安なままです。 もし、水商売をしている方や、してたかたがいたら、注意点や、仕事内容、(お酒の造り方も忘れてます)などを教えてください。

  • 携帯代は…

    先月結婚しました。お金のことは私が管理することになりました。そこで悩みがさっそく出てきてしまいました。旦那が携帯代をいまだに親に払ってもらっているのです。私自身、携帯を初めて持った時から自分で払っています。彼は一度も自分で払ったことがなく、甘えているしまつです。旦那に、名義を変えてもらうように話をしたら、逆切れされて しまいました。自分で払うということは、当然だと思うし、私が言ったことは間違ってはいないと思うのですが…。どうしたら説得できるでしょうか?回答お願いします。 ちなみに、旦那は23歳社会人一年目です。