• 締切済み

回答をお願いします

実は2年ほど一緒に仕事をしていた先輩と先日ばったり再会して、それから向こうから連絡がくるようになりました。 先輩は今年結婚したばかりで、まだ子供さんはいません。 3回ほどドライブしたり飲みに行ったりして、その時は今までのように先輩と後輩として会っていました。とても楽しい時間でした。 しかし先日体の関係を迫られ、私は断ったのですが、また連絡すると言われました。 次連絡が来たとき、私はもう会うのをやめたほうがいいでしょうか。 職場でいつも仲良くしていた先輩で、ずっと憧れていた人なので驚きました。 とても仲の良いご夫婦だと思っていたので。 回答をどうぞお願いします。

みんなの回答

回答No.12

断るべきだし、今後一切連絡を絶つべき。 それ以前に3回もドライブとか意味わからん。 あなたはただのセフレ候補であることに早く気づきましょう。気づかないからこういう相談を書けちゃうんでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

断るべきで、もう、その彼と一緒に行くべきではないです。貴女は、彼の遊び相手として、誘えばうまくついてくると軽く思われ、今度はセックスの相手にされてるんでしょう。恥ずかしい尻軽女と思われて、何とも思いませんか。 また、彼の奥さんにもいつか知られることとなります。その時、奥さんに悲しい思いをさせるばかりでなく、慰謝料も請求されることになりますよ。 そんな彼の身勝手な行動に、貴女は断固拒否し、もう 一緒に付き合うことはやめるべきです。中途半端にしてると、強引に犯されることにもなりかねませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136660
noname#136660
回答No.10

>次連絡が来たとき、私はもう会うのをやめたほうがいいでしょうか ・・・・・・しらんがな(ー_ー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipmama
  • ベストアンサー率17% (219/1235)
回答No.9

相手が既婚と知りながら 3回もドライブに行ったり、飲みに行くことに疑問を持たない あなたのその倫理観のない行動が、 暗に、誘ってもOKな女だな、と相手に思わせてるんです。 まぁ、行くのは勝手ですし、勿論、誘う男も男ですので どっちもどっち。 あなたの軽率な行動が 慰謝料を請求させる事態に発展する可能性があることを 肝に銘じて置いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

身体の関係を持つようにすべきなのかどうなのか.... その判断すら出来ない、人に聞かねばならないとすればかなりの重症です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeup
  • ベストアンサー率48% (450/926)
回答No.7

普通の答は、既に多くの方がお答えのように、「注意すべき人だろうから、もう会うべきではない」ということです。 あなたもお友達からそのような質問を受けたら、多分そういう返事をされるだろうと思います。 しかし、あなたはその人にかねてから憧れていた。今年結婚したばかりの仲の良いご夫婦だと思っていたのに何故? それでここに相談された。 彼女より私の方に気があったのかしら? 彼女とは何か問題があったのかしら? そのようなことがあったのかも、と思ってこの場に相談された。 しかし、この場の人は彼のことは何にも知らないのです。 彼がどれだけ良い人で、妻とはどういうことになっているのかなんて知っている人はいません。 単に浮気をするような人では無く、妻と別れてでもあなたと将来を共にしたいと思っているなんて判りません。 従って、危険だから止めておきなさい、と言うしかないのです。 それからもうひとつ。 あなたが今のまま彼と関係して、それが彼女に知られた場合、彼女から慰謝料を請求されても仕方が無いこと。 彼から誘われたからと言っても、彼女には通じないってことを知っておいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

相手の男もどうしようもないけど質問者さんも既婚者とわかっていて3回も会ってたんだから、どっちもどっちだね。だって奥さんは二人で会っているのは知らないんでしょ? 多少は何か期待してたとか無かった? だったら別に会えばいいんじゃない? 相手の奥さんがかわいそうだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

完全に不倫相手候補ですね。 何回会ってもどうにかして体の関係に持っていこうとするでしょう。 止めておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196229
noname#196229
回答No.4

子供はいないけど、奥さんが妊娠中ということはないですか? 世の中の男は、奥さんが妊娠中に浮気する確率が高いようです。 つまみ食いしようとするような程度の低い男とはきっぱり切った方がいい。 体の関係を持ってあなたの心まで動いてしまったら、後々余計しんどくなりますよ。 それよりも、きちんとお付き合いしてくれる男性のためにフリーでいる方がずっといい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.3

自分の事じゃない? 何故、自分で考えない?(・_・;) 人に聞く事じゃ無いし…、(>_<) 自分で考えて、自分で答え出さないと…(-.-) 人に意見を聞く事じゃ無いし、 答えは自分で出す事では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よろしくの意味

    29歳女性です。 些細な質問ですがよろしくお願いします。 私には、同じ職場に7歳下の後輩(女性)がいます。 同じ職場といっても一緒に仕事はしておらず、プライベートな会話をしたり、たまに食事に行ったりするような仲です。 そんな状態で先日、同じ職場の4歳上の先輩(男性)から、「これから2週間ほど研修でいなくなるから、○○ちゃん(7歳下の後輩)のことよろしくね!」と言われました。 私はその4歳上の先輩とも一緒に仕事はしていませんが、先輩は7歳下の後輩とは一緒に仕事をしています。 普段一緒に仕事をしている関係ではないのに、私に対して後輩をよろしくねと言った意味がよくわからなかったのですが‥‥ 何か意味があったのでしょうか??

  • 別れ際の一言…

    先日、一回目は食事をして、二回目にドライブして遊んだ帰り、車で実家まで送ってくれた男性が一言「あー、帰したくねー!」と一言言い、私はいきなりだったので少しどきっとしました。 以前、バイト先の先輩、後輩の仲で、最近数年ぶりに再会し、遊ぶ様になりました。 この一言って、嫌われていないと思っていいんでしょうか?>< また来月、レンタカーを借りて、遠くに遊びに行きます。 先輩の心境が知りたいです…>< よろしくお願いします。

  • 好きな人が他の女性と…

    職場に好きな男性先輩がいます。 その人とは二人でも遊びに行ったりもする仲になれました。 でもつい先日、先輩と同期の女性先輩が一緒に出社してきました。 私は気になって男性先輩になぜ一緒に来たのか聞いてしまいました… そしたら、 『えーと、その、なんて言えばいいのかな…ちょっとよくわからない…』と言われました… これはもうその二人はできてるんですか? でも私はその先輩とまたご飯に行く約束がたっています。 ただの後輩なのですかね?回答よろしくお願いします。

  • 初めて告白しました。

    バイト先の気になってる先輩に告白しました。告白と言っても ~先輩 なに? すき! みたいな感じで曖昧にしちゃいました。 LINEです。 ずっと好きでしたみたいなことを本当は言いたいけど本格的に振られるのも嫌だし バイトで次あったとき気まずくなるのが何よりも嫌で。 自分で言うのもなんだけどその先輩とはほんとに仲良いと思ってます(´・_・`) 目はよく合うし 写真とかも撮ってくるし一緒に撮ったし 私が食べてるもの取ってきたりLINEもよくするし一緒に話しててお互い爆笑していられるし。 向こうは私を恋愛対象で全く見てないんでしょうか? 2歳下の後輩なんて眼中にないんですかね(´・_・`) 私の告白の仕方も曖昧なので 先輩として好きとしかとられてないですよね!それならそれで安心なんですけど。 次会うのは2週間後ぐらいです。 いつも通りLINEするのか、会うまでなにもしないのか、連絡を待つのか、今どう行動するのが正解なのかわからないです。大人の皆様、高校生の皆様、アドバイスお願いします。

  • 未練タラタラな私はどうすればいいでしょうか…

    一ヶ月ちょっと前に彼氏と別れたのですが、未だに未練タラタラです。 向こうが「もとの関係に戻りたい」と、別れようみたいなことを切り出して別れました。 しかし、その言い方があまりにも曖昧だったので、その後仲の良い先輩後輩という関係として一緒に映画を見に行った時に 「嫌いだ」まで言わない限りは関係は壊れないということを伝えたら「今日も思ったけど、お前は妹みたいな感じ」と言われ、完全にふられてしまいました。 仲良い先輩後輩の期間が長かったからしょうがないのかもしれませんが、相手の望んでる関係は「仲の良い先輩後輩」で、私が望んでる関係は「恋人」です。 こんな感じの状況で、復縁するって可能でしょうか? 別れたあとも仲が良いというのはみんなに羨ましがられますが、 普通に話したりするときに「やっぱまだ好きだな」って思うのが辛いし、 向こうが普通に接してくれて普通にメールも相手してくれて、というのも辛いし、 かと言って関係が絶たれてしまうのはもっと辛いです。 私はどうすればいいのでしょうか…

  • (主に女性に質問) 後輩から恋人になることは…

    みなさま、いつもお世話になっております。 20代の男性です。 現在、気になっている女性がいるのですが その女性は高校時代の同じクラブの先輩でした。 当時はとても可愛がってもらい、お互いにふざけ合う 仲の良い先輩と後輩の間がらでした。 月日が流れ、現在はお互いに就職していますが 今でも月に1度ほど二人で食事に行ったり、メールで連絡をとったりしています。 ただ、いつも先に働きかけるのはこちらからです。 昔から憧れていた先輩と一緒にいられて、今のままの関係でも 十分に幸せなのですが、やはり本心として先輩の特別な男性になりたい という気持ちがあります。 実際に遠回りですが「好意がある」ということを言うことがあります。 思い切って告白してしまいたいのですが、実は高校時代に うっかり「好きだ」ということを言ってしまい「大切な後輩だから…」と言われ フられたような形になったことがあります。 そんなことがあってから、やはり女性にとっての後輩とは いくつになっても後輩であり、特別な存在にはなりえないのだろうか? そう感じています。 みなさんにも、仲の良い職場の後輩や高校などの後輩がいたとして その後輩が思いを寄せてきたとき、思いを受け入れますか? それとも、恋人関係よりも現在の良い関係を維持するでしょうか? ご意見をお聞かせ願いたいと思います。

  • 愛おしいって?

    24歳の女性です。同じ職場の14歳年上の方が好きです。仲がよく、メールしたり、2人で飲みに行ったりしていました。 先日、夜中に「ドライブしよ」とメールがきて、一緒にドライブしました。実は、彼には私に好きな人がいることは言っていました。でもばれたくなくて「違う職場の人」って言っていたんです。それで、ドライブ中もその話になり、色々と相談に乗ってもらいました(実は彼のことなんですけどね・・)。 そして、ついに告白してしまいました。本当に気付いていなかったみたいで、すごくびっくりしていました。でも「なんてかわいいこと言うの~。やられた!」と言ってぎゅっと抱きしめてくれました。「愛おしい」とも言われました。 しかし、「好き」とか「付き合う」って言葉はなかったんです。「愛おしい」ってどういうことでしょう?どんな気持ちですか?ご回答お願いします。

  • これって脈アリ?

    こんにちは。 私(大学生男)とサークルの後輩(大学生女)との微妙な関係について質問です。 私には前から仲の良い後輩の女の子がいます。 よく何人かで宅飲みをしたりドライブしたり遊んでいます。 お酒が入るとキスも何度かしたことあります。 先日はちょっと泥酔しすぎたり私が調子に乗りすぎたこともあり、お互いのアソコをさわりあったりしてしまいました。 でも次会った時には普通に接しています。 そんな子とこの前初めて二人で遊びました。(知り合って3年くらいですが) とても楽しい時間を過ごすことができました。彼女の方も『すごく楽しかったです。また遊んでください』と言ってくれました。 今までは仲の良い後輩としてしか見てませんでしたがこの日を境に彼女を見る目が少し変わりました。一人の女性として意識しています。 果たしてこれは脈アリなのでしょうか? 向こうは私をただの仲良しの先輩として見ているような気がして・・・ これからもデートを重ねていけば付き合う可能性もあるのでしょうか・・ みなさんのアドバイスや考えをお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 突然なんで?

    こんにちは。 僕は今大学3年の男子です。 同じサークルの後輩の1年の女の子ととても仲良かったです。 一緒にご飯を食べにいったり、二人で遊んだり、しょっちゅうメールしたりと他のひとから見ても仲良い先輩後輩でした。 ですが、最近突然よそよそしくなったのです。 僕は以前と変わらない扱いをしているのですが、なぜか向こうがよそよそしくなってしまっていて、何を聞くにしても答えてくれません。 本当に訳がわからないんです。 向こうは遠距離恋愛中の彼氏がいるのですがそれは何か関係があるのでしょうか? 誰かアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします(>_<)

  • 既婚者同士の恋愛について

    既婚者同士の恋愛なんて非常識な!と言われるのはわかっていますが、誰にも相談できないのでこちらに書かせていただきます。 彼は同じ職場の先輩で、お互いに結婚していて子供もいます。どちらも家族仲夫婦仲は悪くないと思います。きっかけはSNSで繋がったことでした。同じ職場とはいえ同じ部署ではないため、会わない日も多く、元々は挨拶を交わす程度の仲でした。それが気づけば毎日連絡を取るようになっています。連絡の内容は仕事であったことや、お互いの子供のこと、私が髪型を変えたりしたらその感想、今日職場で見かけたよ!など、本当に他愛もない話ばかりです。二人で会いたいと言われたことはありません。なので、そういう恋愛感情のようなものはなくただの後輩程度なのかなとも思うのですがどうしても彼の気持ちが気になって… 脈ありでしょうか?

スマホから印刷できない
このQ&Aのポイント
  • スマホからブラザープリンターのアプリを使って印刷できない問題について相談します。
  • スマホの機種変更後、以前はできていた印刷ができなくなった。
  • お使いの環境はAppleの13インチデバイスで、無線LAN接続を使用しています。関連するソフトはブラザープリンターで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る