• 締切済み

回答をお願いします

実は2年ほど一緒に仕事をしていた先輩と先日ばったり再会して、それから向こうから連絡がくるようになりました。 先輩は今年結婚したばかりで、まだ子供さんはいません。 3回ほどドライブしたり飲みに行ったりして、その時は今までのように先輩と後輩として会っていました。とても楽しい時間でした。 しかし先日体の関係を迫られ、私は断ったのですが、また連絡すると言われました。 次連絡が来たとき、私はもう会うのをやめたほうがいいでしょうか。 職場でいつも仲良くしていた先輩で、ずっと憧れていた人なので驚きました。 とても仲の良いご夫婦だと思っていたので。 回答をどうぞお願いします。

みんなの回答

回答No.12

断るべきだし、今後一切連絡を絶つべき。 それ以前に3回もドライブとか意味わからん。 あなたはただのセフレ候補であることに早く気づきましょう。気づかないからこういう相談を書けちゃうんでしょうけど。

回答No.11

断るべきで、もう、その彼と一緒に行くべきではないです。貴女は、彼の遊び相手として、誘えばうまくついてくると軽く思われ、今度はセックスの相手にされてるんでしょう。恥ずかしい尻軽女と思われて、何とも思いませんか。 また、彼の奥さんにもいつか知られることとなります。その時、奥さんに悲しい思いをさせるばかりでなく、慰謝料も請求されることになりますよ。 そんな彼の身勝手な行動に、貴女は断固拒否し、もう 一緒に付き合うことはやめるべきです。中途半端にしてると、強引に犯されることにもなりかねませんよ。

noname#136660
noname#136660
回答No.10

>次連絡が来たとき、私はもう会うのをやめたほうがいいでしょうか ・・・・・・しらんがな(ー_ー)

• pipmama
回答No.9

相手が既婚と知りながら 3回もドライブに行ったり、飲みに行くことに疑問を持たない あなたのその倫理観のない行動が、 暗に、誘ってもOKな女だな、と相手に思わせてるんです。 まぁ、行くのは勝手ですし、勿論、誘う男も男ですので どっちもどっち。 あなたの軽率な行動が 慰謝料を請求させる事態に発展する可能性があることを 肝に銘じて置いてください。

回答No.8

身体の関係を持つようにすべきなのかどうなのか.... その判断すら出来ない、人に聞かねばならないとすればかなりの重症です。

• takeup
回答No.7

普通の答は、既に多くの方がお答えのように、「注意すべき人だろうから、もう会うべきではない」ということです。 あなたもお友達からそのような質問を受けたら、多分そういう返事をされるだろうと思います。 しかし、あなたはその人にかねてから憧れていた。今年結婚したばかりの仲の良いご夫婦だと思っていたのに何故? それでここに相談された。 彼女より私の方に気があったのかしら? 彼女とは何か問題があったのかしら? そのようなことがあったのかも、と思ってこの場に相談された。 しかし、この場の人は彼のことは何にも知らないのです。 彼がどれだけ良い人で、妻とはどういうことになっているのかなんて知っている人はいません。 単に浮気をするような人では無く、妻と別れてでもあなたと将来を共にしたいと思っているなんて判りません。 従って、危険だから止めておきなさい、と言うしかないのです。 それからもうひとつ。 あなたが今のまま彼と関係して、それが彼女に知られた場合、彼女から慰謝料を請求されても仕方が無いこと。 彼から誘われたからと言っても、彼女には通じないってことを知っておいてくださいね。

回答No.6

相手の男もどうしようもないけど質問者さんも既婚者とわかっていて3回も会ってたんだから、どっちもどっちだね。だって奥さんは二人で会っているのは知らないんでしょ? 多少は何か期待してたとか無かった? だったら別に会えばいいんじゃない? 相手の奥さんがかわいそうだね。

• tetariru
回答No.5

完全に不倫相手候補ですね。 何回会ってもどうにかして体の関係に持っていこうとするでしょう。 止めておきましょう。

noname#196229
noname#196229
回答No.4

子供はいないけど、奥さんが妊娠中ということはないですか? 世の中の男は、奥さんが妊娠中に浮気する確率が高いようです。 つまみ食いしようとするような程度の低い男とはきっぱり切った方がいい。 体の関係を持ってあなたの心まで動いてしまったら、後々余計しんどくなりますよ。 それよりも、きちんとお付き合いしてくれる男性のためにフリーでいる方がずっといい!

noname#142573
noname#142573
回答No.3

自分の事じゃない? 何故、自分で考えない?(・_・;) 人に聞く事じゃ無いし…、(>_<) 自分で考えて、自分で答え出さないと…(-.-) 人に意見を聞く事じゃ無いし、 答えは自分で出す事では?